こんにちは

見に来てくださりありがとうございます♡

 

 

 

 

今年大流行中のビスチェ

 

『でも難しいそうで手が出しずらい❗』

 

そんな方へ簡単な着こなし方♪

 

 

ぴたっと系タートルとストンとしたボトムスなら

コツいらずで簡単今旬叶がうよキラキラ

 

 

 

タートル/GU

スカート/ユニクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タートル/ユニクロ

 

 

 

 

 

 

とくにタートル×デニムは

ビスチェの華やかさが際立つ👏

 

1枚プラスするだけでオシャレ感アップ♡

 

 

 

 

 

 

【新価格】エクラネックレス(ゴールド/シルバー)(ぴったりアジャスター)【レビューポイント2倍】

 

 

 

 

 

トレンドアイテムなので

お手頃価格で色々なビスチェが出てる♡

 

 

 

 

 

 

リエディのこれ、有名ですよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

 

SNSでも話題になる『サジー』

私もお試ししてみました♡

 

 

\SajiOneオーガニック/

 

 

 

 

アメブロ限定シークレットクーポン出ました❗

クーポン使えば

1000円ぽっきりに👏

イベントバナー

 

 

 

 

栄養素の中でも特に鉄分が豊富なのがサジージュース。

 

 

 

 

 

 

SNSで話題のスーパーフルーツ「サジー」

 

数種類あるサジー品種の中でも

特に栄養素が豊富な「ビコアサジー」のみを

使用したジュースです乙女のトキメキ

 

 

 

鉄分の含有率がとっても豊富で、

鉄分不足が気になる女性から特に支持されてるよね。

 

 

鉄分以外にもビタミン、アミノ酸、

リンゴ酸などの栄養素が豊富。

その数なんと200種類以上含まれてます❗

 

 

 

 

 

    

こんな悩みのある方!

 

☑️座り込む事がかる

☑️朝からさっと動けない

☑️美容の調子がよくない

☑️トゲトゲ優しくなれない

☑️夜グッスリしたい

 

 

 

 

キレイで濃いオレンジ色🧡

 

色が濃く栄養豊富❗

 

 

 

内モンゴルの高山で育ったサジー。


寒暖差の激しい過酷な環境を

自分の力だけで育つため、

他品種のサジーと比べ

栄養素が非常に豊富なんだそうですよ

 

 

 

 

 

味はすっぱいです。

炭酸で割ってみたら普通に酸っぱい飲み物。

これはこれでサッパリしたい時に良いかも♡

 

 

ですが、

 

 

 

某 白い乳酸菌飲料と割ったら

美味しかった〜❗

 

 

 

 

酸っぱさが気になるなら

甘さのあるジュース割りがおすすめです

 

 

 

 

 

 

飲み続けることで

身体の悩みのサポートになるそうなので

朝やランチ前の習慣にできたらいいな♪

 

 

 

酸味が苦手かも?!

なんて方もまずはお試し♪

 

 

SajiOneオーガニック

1000円ほっきりになる今

ぜひお試ししてみてね

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天大感謝祭セール情報/

 

 

 

今日だけ半額👇

 

 

 

 

 

 

 

 

カニ半額〜😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜