見に来てくださりありがとうございますベル

 

 

 

私が『菌活』もしてることは

以前ブログに書きましたが

 

現在、

人生イチ快腸実感してまして♡

 

本当にもう、これがなきゃ困る❗ってくらい

私に欠かせなくなっている

 

はすや粉なっとう

 

 

 

 

 

アメブロ限定

シークレット半額クーポン出ました!!

今日から使えるよ👏

 

イベントバナー

 

私もストックしとかなきゃ!!

 

 

これ、同じ悩みを持ってたママ友たちに

ほんとにススメまくったほど良い❗

 

 

 

めちゃくちゃ簡単な菌活。

 

スプーンに1杯のはすや粉なっとうを

1日2〜3回食べる。

 

終わり。

 

これだけ。

 

簡単だから無理なく続けられるのキラキラ

 

 

 

スプーン1杯に普通の

納豆10パック分の納豆菌入り。

普通の納豆の納豆菌は

熱や胃酸に弱いから腸に届く前に死滅しちゃうんだって❗

 

 

こちら

芽胞という種の状態に仕上げているので、強い菌です。
生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで、

腸本来のはたらきを取り戻します。

 

 

今まで私に足りなかったのは

生きたまま届くなっとう菌だったんだな🤔

 

 

    

こんな方に特におすすめ

 

・毎朝スッキリしたい

・朝から元気がほしい

・美容の調子が気になる

・家族の健康維持に

・妊活、離乳食のサポートに

 

 

 

 

 

同封のガイドブックにレシピがあって

それに載ってたトーストにハマってます♡

 

 

 

パンに醤油とバターを塗りトースト。

目玉焼きとはすや粉なっとう、黒胡椒をかけるだけ。

醤油とバターって何でこんなに美味しいの。

さらに粉なっとうが風味マシマシ♡

目からウロコ‼️

レシピ考えたひと天才か!

 

 

目玉焼きはハムエッグにして

野菜も摂りたいからキャベツの千切りも乗せてるよ

 

 

 

 

 

 

おなじみの

オートミールのチーズカレーリゾット(風)

にも入れてます

 

カレーとなっとうって

意外と合うんだなこれが。

 

 

 

 

クセが少ないから

子供たちも普通に食べてくれる。

 

粗挽きだからプチプチとした歯ごたえあり。

水に溶けにくいから飲み物に入れるより

噛んで食すのがおすすめ。

 

 

味噌汁に入れるのも良き👏

味噌やヨーグルトなど

乳製品と組み合わせると

乳酸菌とのダブルパワーでより腸活になるそう♪

 

 

美容と健康のために

これからも続けていきたい

今年始めた新習慣♡

家族のためにもね♪

 

 

お得すぎる半額クーポンが使えるうちに

皆さんも『菌活』始めませんかウインク

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天大感謝祭セール情報

 

 

 

今日だけ半額だよ👇

 

 

 

 

 

 

冷凍庫に常備ストック♡

 

 

カニ半額〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜