こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスSサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー イエベオータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

 

 

GUのリブタートル

 

冬カラー4色買い♪

しかも購入時は限定価格790円👏

 

これで

全色コンプリート♡

 

 

 

 

 

のはずが。。。

 

 

新色出てきたーーー🤣

え。今さら?!

 

 

 

新色はグレー&ピンク

 

 

 
 

 

 

 

 

 

先発3色が優秀すぎて

冬カラーも購入したのですがね。

 

 

限定価格繰り返して

さすがにもう新色はないと読んでいたのに。

 

 

全色コンプリートなんて

私にはレアすぎる!!と

思っていたらコレですよ不安

 

追う私と逃げるGU みたいな泣き笑い

 

 

 

 

 

動画でチェック👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

evernavyのキャミワンピで着回しました

 

 

 

 

 

evernavyの代名詞にもなった?

あの、スクエアネックサロペットの

スカートバージョン。

 

今日だけ1000円クーポン使えるよ

 

-PR-

 

 

とろみ生地そのままに

落ち感のあるシルエットで

今回も華奢見えする~👏

 

 

 

合わせてみて感じたんだけど

着慣れない赤などは

サロペットで面積小さくして着ると

抵抗なく着れる。

さらにスクエアネックだと面積少なくなるよねキラキラ

 

 

 

 

 

ネックレスいろいろ

 

【Hanaコラボ】ホースシューネックレス Love Yourself 【納期2から4週間】

 

 

10%オフクーポンあり

 

 

 

セットで1,480円❗

 

 

 

 

 

ちなみに

パープル×グレー×ブラックが

今回1番ツボだった

 

 

 

 

みなさんは何色が好き??

 

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

 

ジムへ行くときの相棒といえばワイヤレスイヤホン。

 

今までのものが壊れてしまい

(汗をかくからかな?!!)

新調しました♪

 

 

 

-PR-

 

 

 

 

 

 

 


☑️【LDAC対応、ワイヤレスでハイレゾ音源を楽しめる】

☑️【最大43dBノイズ低減効果、周囲の雑音をしっかりカット】

☑️【12mmバイオセルロース製ダイナミックドライバー】

 

 

 

 

 

 

 

ジムの中の色々な雑音が入ってこないから

走りに集中できる!!

(どこのアスリートだよꉂ🤣𐤔)

 

こだわりはそんなにない方なので音質とか

私はよくわからないのですが

娘が言うには、やはり良いらしいです🤭

 

以前のワイヤレスが壊れて

しばらく有線のイヤホンで走ってたけど

マシン使うときとかめちゃくちゃ不便で。。

 

これからまた快適にランニング出来るキラキラ

 

ダイエット以降、

走るの嫌いなのに

走らずにいられない不憫な体質になってます私笑い泣き

 

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

近頃

裾スリットが人気ですな

 

 

 

クーポンで2,190円

 

 

 

 

1,999円❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜