こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスSサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー イエベオータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

 

 

今日は幼稚園時代からのママ友たちとランチへ♪

 

12月だし、1年間のご褒美に

いつもよりちょっと贅沢してきました♡

 

 

 

美容健康のおすすめアレコレ、

それぞれの推しの話やマジメなお金の話、

子供たちの恋愛の話からの

高校生の青春マジ羨ましい話etc...

 

話しすぎて声かすれてるニヤニヤ

 

 

幼稚園の頃から知ってる

あの子たちの恋愛話とか割と感無量✨

 

 

何気に話題になったのが

不二家でサーティワンが売ってるという

私のブログを見て

ママ友もポッピングシャワー買いに走ったそうでデレデレ

 

 

 

 

 

私だけでなく

まわりでも需要のあったサーティワン♡

 

私が買った3個は

あっという間に娘と一緒に食べきりました🍨

また買おう😋音譜

 

 

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

 

 

UNIQLO×HAYNI 大人カジュアル♡

 

 

 

 

 

 

HAYNIの超売れっ子バッグ『ロシェ』に

ベイビーサイズが仲間入り乙女のトキメキ

 

 

コロン♪と可愛い

『Baby Loche』

 

 

10%オフクーポンコードいただきました👏

 

クーポンコード(10%OFF):happyacoaco
有効期限:2023/12/27(水)23:59まで

PR

 

 

 

 

すごーくステキなので動画で見てみて〜!

 

 

 

 

 

 

 

DMでご質問もいただいた

コートはever navyです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイビーロシェの雰囲気にピッタリなので

コーデしてみました

 

 

 

 

 

 

こちらもご質問いただいたボアストール

 

 

 

今年は暖冬で

ニットやスウェットにこれ羽織って

ランチとか行けてます😋🍴💕

 

 

 

 

 

Darkangel

このデニムなに?!!

めちゃくちゃ暖かそうラブ

 

明日9時59分までクーポンで2,790円

 

 

 

 

 

 

ボアと言えば

リエディのテディコート再販❗

気になるラブ

クーポンも出てるよ!

 

 

 

 

 

ふわとろファーコートも

タイムセール♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレス&リング

 

 

KIKIYAの大人気3way

 

 

 

冬コーデのボリュームに負けない

ANOHのリング♡お気に入り♪

 

 

 

 

ニットはユニクロ

ファインメリノリブタートルです

 

 

アームウォーマーをして

手元にボリュームを出してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜