こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

先日のコーデにご質問をいただきました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートパンツはGUです

値下げされてます👏

 

 

 

わたし的に大人がOKな丈感♡

見てみてくださ〜いウインク

 

 

ご質問ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

P&Gの提供で

新シリーズ

パンテーンミラクルズ ボンドリペアシリーズ
お試ししました目がハート


モイスチャー&パワーリペア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは嬉しい❗

アメブロ限定 半額クーポン👏

イベントバナー

 

 

 

カラー後の色落ち、ダメージには

カラーシャイン&リペア♡

 

髪質やダメージに合わせて選べます

 

 

 

私は毎日のコテやドライヤーで

髪が傷んでるので

モイスチャー&パワーリペア!!

 

 

ボトルの色好きっドキドキ

 

 

 

 

 

ボンドリペアシリーズ

 

“素髪力みなぎる 強い髪へ*

*髪の補修と質感ケアのこと。

 

 

 

サロン発想のボンディングテクノロジーを搭載。

髪を繊維レベルで補修するよ

 

 

 

 

 

モイスチャー&パワーリペアは

髪を繊維レベルで補修してくれる✨
 

 

 

 

 

 

お伝えできないのがもどかしいけれど

これまた香りがめちゃくちゃ良いんです

 

調香師が手掛けるシグネチャーコレクション

ピンクローズ&マンダリンオレンジの香り♡

 

 

 

 

 

 

 

最近、泡立たないクレイクリームシャンプーを使ってるから

泡立つシャンプー久しぶりでした🤭

 

なんだろうこの安心感

久々に実家に帰ったときのようなデレデレ

 

 

泡立ち、凄く良いです恋の矢

たっぷりの濃密泡✨

髪がきしむこともなく

流しながら指通りのよさを感じます✨

 

 

 

トリートメント、ヘアマスク

ライン使いがやっぱりいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

洗い上がり

髪にまとまりがありさらさらです恋の矢

 

香りもいいなぁ〜〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

お得に購入できるこの機会にぜひ使ってみてね!

半額。。

売り切れる前に急いで〜

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

 

 

昨年から海外セレブの間で

Uggが再ブームの流れで

 

今年UGG再ブーム乙女のトキメキ

めちゃくちゃ売れてますよね

 

私も久々に出してみた♡

 

 

 

 

わたくし

何気に何種か持っていて

 

娘の部活が最高潮に忙しかった頃(⟵親が)

真冬の暖房のない体育館や室内で

見張り?付き添い?的な役割をする時など

贅沢にも新品UGGを室内ばきとして

買って愛用してたくらい。

 

だって死ぬほど寒いし眠い😇

 

もっともっと前は

『ふくらはぎが細く見える』という

ギャルのルーズソックス的な発想で

長めのやつも履いてたな笑い泣き

 

いや、実際細く見えた!!(気がする)

 

 

 

何年も履いてるやつだけど

今年もお世話になりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

今年とくによく見るのはこのへんだよね👇

 

 

 

 

 

海外セレブがオシャレに履きこなしてたTAZZ

 

 

 

 

 

 

あと、ウルトラミニ

 

 

 

 

皆さんは今年Ugg

GETしましたかデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜