こんにちは音譜

 

 

 

『自宅でのムダ毛ケアも

ここまで来たのか不安!!

 

 

めちゃくちゃ驚いたコレ下矢印

 

 

【サロン級のムダ毛ケアを、自宅でも実感したい方へ】

 

業界初、特許取得※のハイスペック光美容器

MYTREX MiRAY
(※特許取得:第6994543号・第6994544号)

 

マイトレックス ミライ と読みますウインク

 

 

 

うわっ!!

アメブロ限定シークレット

⬇2万円オフクーポン⬇

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ミライですよ、その名もミライ。

 

佇まいからして未来を感じる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MYTREX MiRAY ここがスゴい❗

 

 

 

︎︎︎︎︎︎☑︎より早く、より実感※1 できるムダ毛ケアを実現

 

︎︎︎︎︎︎☑︎ハイパワーで男性の濃い髭にも使える

 

︎︎︎︎︎︎☑︎強力冷却で痛みを徹底軽減※2

 

︎︎︎︎︎︎☑︎ムダ毛ケアだけでなくサロン級の美肌ケアもできる

 

 

※1:肌に当てやすく効果的にムダ毛ケアができること

※2: 痛みが少ないという意味で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3種のアタッチメントは

マグネット式で着脱簡単♪

 

 

 

 

 

 

さっそく使ってみました!

 

広い面積の部位は

連続照射が出来て時短👏

 

 

 

 

 

肌の色に応じて自動で出力を切り替えてくれるから

操作も楽で誰でも簡単に

効果的なムダ毛ケアができるよ

 

 

 

顔のムダ毛ケアも出来るんだよ!!

 

 

 

口周りのうぶ毛のケア、初めて✨

 

 

 

 

輪ゴムでピシっと弾かれたような感覚。

 

男性の濃い髭にも対応するハイパワーなのに

痛みが少ない❗

 

息子に『ヒゲのケアする?』と聞いたら

 

将来シブい系に目覚めたとき

髭は必要だからやらないって笑い泣き

 

シブい系に目覚める日が来るのか息子よ。

 

 

 

 

ビックリしたのが照射時の

『ヒンヤリ感』

 

痛みを徹底軽減※するため

※痛みが少ないという意味で

ダブルレイヤーファン構造というシステムで

強力冷却してるそうです。

 

なんと

航空機のエンジンの原理を応用したそう飛行機

 

熱さ、痛みを軽減しながら

ハイパワー照射できる👏すごい👏

 

 

 

さ・ら・に❗

 

『ここがスゴい』でも書いたように

サロン級の美肌ケアができちゃうのが

MYTREX MiRAY

 

アタッチメントをDPL用に付け替えるだけ♡簡単!

 

 

 

美容クリニックのDPL光技術を小型化。

美肌に特化した波長を集中照射✨

 

使用後すぐにメイクしてもOKなの、

何気に助かる〜👏

 

 

 

 

アタッチメントを変えるだけで自動切替え、

難しい操作もまったくないし

1台でムダ毛ケア&美肌ケアできる

MYTREX MiRAY

 

ムダ毛ケアがひと段落したあとも

美肌ケアに長く使える。

そして家族みんなで使える✨

 

価格は決して低価格ではないけれど

家族で長く使っていけることを考えれば

元は取れそう🤭

 

 

 

 

今なら

シークレットクーポンで2万円オフ❗

こちらからGETしてね

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

MYTREX

他にも愛用中です♡

 

 

息子のケアに欠かせない

医療機器認証ハンディガンキラキラ

 

 

 

 

衝撃体験をした自宅で簡単リフトケア♡

 

 

どちらも本当に優秀で

すでになくてはならない存在乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日は後ほどもう一度ブログ更新予定です音譜

では👋✨

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜