ありがとうございますえーんキラキラキラキラ

 

 

 

なんと、ストールの巻き方リール

200万回再生突破ポーン!!

 

保存してくださった方も10万人えーんキラキラキラキラ

 

初めて動画アップした頃は

勝手もわからず手探りで

 

200万再生の未来かあるなんて

想像していませんでした❗

 

本当に感謝です乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
 
 
アフガン巻きにご質問数件いただきました。
 
巻き方のポイントを動画にまとめました。
参考になれば嬉しいですデレデレ
 
 

 
 
肩を覆うように形を整える時点で
ほぼ完成形が決まるので
そこがポイントかと。
慣れれば簡単にできるようになりますウインク
 
 
 
 
 
アフガン巻きのストールも
ご質問数件。
 
 
macoccaのカシミヤ大判ストール
 
私のと同じカラーは
もう扱いないのかな?!
 
210×70センチなので
普通のストールより一回り大きいですキラキラ
 
 
 
macoccaのストール
私はイロチで愛用してますが
これカラバリ豊富だし
すごく巻きやすいです👇
 
210×60センチ
今ならクーポンで20%オフ😍
 
カシミヤ、大判 でこのお値段は
かなりお得です!!
 
レビューも良いですよ
 
 
 
この時のストールも!
 
 
 
 
 
 
 
この色めちゃくちゃ使ってます

 

 
 
気になる方はクーポンあるうちに
見てみてね
 
 
 
 
 
 
 
ねじり巻きのストール
アルパカ×カシミヤ
 
 
 
 
 
 
ちなみに
ミラノ巻きのストールは
JOHNSTONS 
お値段もしますが厚手なので
格の違いを実感します✨
厚手なので結んだりするアフガン巻きより
ミラノ巻きにむいてるかと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもご質問ありがとうございます恋の矢
あらためて
たくさんの方が動画見てくださったんだなぁ〜 と
ジワジワと実感しておりますキラキラ
 
 
耳元で揺れるハートピアス♡
ANOHのピアスです
 
ショップの中でも人気ランキングにIN👏
今日まで10%オフクーポン使えるよ
 
 
 
 
 
着ていたスカートにもご質問いただきました!
 
『骨格ウェーブコーデ』で着てた
SHEINのスカートです。
検索ID 21696033 

 

 

 

 

 

バングルにもDMが!

 

アバスクデザインのものです

 

明日始まる楽天ブラックフライデーセールで

20時から3時間だけ

全品30%オフクーポン使えるみたいなので

要チェックです✔

 

 

 

 

 

今夜ブラックフライデーセールの

全品半額情報ブログアップ予定なので

ぜひ見に来てね〜ウインク

 

 

 

では👋✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜