こんにちはデレデレ

 

 

 

すごい体験しました。。。

 

最先端EMS美顔器 MYTREX PROVE!!

 

 

 

 

目元・口元の気になるエイジングサインに

アプローチできる、EMS美顔器です乙女のトキメキ

 

 

 

なんと

8000円OFFになる!アメブロ限定クーポン👇

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ケースかっこいい😍

楽器でも入っていそうなケースです。

 

これ

美容・健康家電メーカーとして

長年研究を続けてきたMYTREX

自社最先端のEMSを搭載した美顔器なの✨

 

 

・スキンリフトモード

・ディープEMSモード

・ボディケアモード

3種のアタッチメント

 

 

 

 

充電してる姿もイケメン♡

羽無し扇風機みたい🤭

 

 

 

皮膚と筋肉へのWアプローチが叶う美顔器

MYTREX PROVE

 

 

頭皮と顔のブラシ型アタッチメントから。

 

コードレスだから当てやすい♪

 

 

私、美顔器持っていたし EMSも慣れてるから

レベル3くらいでいけそう♪

 

と思ったら!!

 

 

ピリッピリッ!!痛っ!

 

めちゃくちゃ肌への刺激実感!!

これ効いてるわ真顔

 

乾いた顔に使うの

最近やっとレベル2に慣れてきました👏
 

 
 
シートパックの上からも使えるし

乾いた肌にも使えるってすごいくない?!

 

 

気合いを入れたいときのお化粧前に

ちょいちょいっとケアするものいいですよ!

 

 

 

さらにこちらが私の顔の問題作ꉂ🤣𐤔

ディープEMSモード

 

 

 

 

 

閲覧注意です笑い泣き👇衝撃体験でした

ちなみに顔にはジェル塗ってます

 

 
こんなに視覚的に直接訴えてこられるのは
初めてで。。。笑い泣き
 
私がこの美顔器に堕ちた瞬間でもある👆
 
 
恐るべし最先端EMS!
これは期待大ではないでしょーか✨✨
 

肌の表面と言うよりは

筋肉がキュ~と収縮し、

自力では動かせない顔の筋肉が動いている。。。

 

 

ブラシ型が『ピリピリ』なら

こちらは『ビリリリリ』と言う感じです。


 

 

写真とりながら

たるんだ顔にショックだったけど笑い泣き

 

 

お風呂で使えるから

毎日続けやすいのもありがたい乙女のトキメキ

 

お風呂で濡れた顔、頭に

ブラシアタッチメントでケアすると

ピリピリ感も弱く感じます。

 

あのディープEMSモードも

お風呂だと

あそこまで(笑)の

衝撃的な顔にもなりません。

そこそこな顔だけど😂

 

 

 

お値段が。。。と躊躇する部分もあるけれど

頭皮やデコルテ、ボディも1台でケアできるし

色々な悩みにアプローチできて

コスパは悪くないのでは??と思います😇

 

EMSの効果をしっかり実感できるから

毎日使うのが楽しみ✨

続けていれば何年後かに

見違える私になれそう🤭

 

 

 

 

アメブロ限定8000円クーポンが使える今がお得❗

 

 

 

 さらに今購入すると

保湿美容ゲルがついてくる👏

 

 

 

 

 

 

8000円クーポンこちら

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

MYTREXと言えば

ハンディガンもめちゃくちゃ良いですよ

 

医療機器認証された家庭用ハンディガン

 

プロの整体を家庭で!!

 

 

我が家では主に

サッカーで万年腰痛やら足の張りのある息子にの

マッサージに欠かせません🥹

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜