こんにちは

 

見に来て下さりありがとうございます昇天

 

 

私の着圧生活も初めての秋冬に突入紅葉雪の結晶

 

と言う事で

 

愛用中のグラマラスパッツを

暖かバージョンにチェンジベル

 

 

 

寝ている間にキレイをサポートする
夜の集中ながらケア♡

温活着圧スパッツが登場👏

 

 

\グラマラスパッツ ふわりぃスリム スパッツタイプ/

 

 

 

 

サイトには出ていない

30%オフクーポンあります👇

 

イベントバナー

 

 

クーポン使えば日常使いにありがたい

お手頃価格で購入できます!

 

 

 

 

とにかく

ふわっふわモコっモコドキドキ

 

気持ちいい〜♡

 

 

 

 

 

動画で見てみて〜指差し

 

 

 

 

 

独自開発の発熱糸配合のふわもこスフレ素材♡

もちっととろける履き心地なのキラキラ

 

 

 

 

Midnight(チャコール)

M-Lサイズ着用

 

 

リラックス時間、就寝時に履くタイプなので

着圧も強すぎず、すごく心地よい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容力が高まる

夜のゴールデンタイムを格上げする

寝ながら美容が話題ウインク

 

 

なので…

 

 

温活×着圧

 

 

じんわり温活、キュッと着圧!

 

寝る前に体温を上げ睡眠の質をアップ!!

質の良い睡眠って

深くリラックスできて疲れが取れる👏

 

私はルームウェアのボトムスにしてます。

朝起きたときに足先まで暖かいことにびっくり。

そして

心地よい着圧加減ですっきり👏

 

 

女性の大敵、様々な体調不良を引き起こす

『冷え』対策にもよきウインク

 

 

 

 

 

実は

 

開封して第一声は「長っ」😂

 

 

 

超、超ハイウエスト

 

 

デニムと比べる🤭

 

 

 

身体に密着することで

身体の水分を熱に変える発熱糸なので

履いてるだけでポカポカ。

洗濯しても効果持続するそうですよ

 

 

胸下まであるハイウエスト、かかとまであるから

お腹も足先も暖かいデレデレ

 

 

 

 

 

お腹内側にはカイロポケット付きです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとり心地よい生地には

美容成分CICA(ツボクサエキス)も配合🌿.∘

乾燥対策にも👌

 

 

 

 

さらに

 

ハイウエストを折り返して着用すると

骨盤の集中ケアにもなるんだってラブ

 

 

 

本当に暖かいから

ずっ〜〜と履いていたいドキドキ

洗い替えも欲しいな〜

 

 

 

 

 

 

毎日頑張ってる女性に

心地よい『寝ながら美容』を乙女のトキメキ

 

皆さんも一緒に

温活×着圧 始めませんかデレデレ

 

 

 

 

高級感のあるリッチな4カラー❗

今の気分は何色ですか乙女のトキメキ

 

 

 

 

購入時は

30%OFFクーポン忘れずにね

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

グラマラスパッツシリーズ

こちらも愛用中♡

30%オフクーポン使えるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜