こんにちはお願い

 

ダイエットでパンやスイーツに飢えてた時

米粉で手作りすることにハマり

それ以来我が家に欠かせない存在。

 

 

今回『玄米パウダー』を

モニターさせていただきました♪

 

みたけ食品 玄米パウダー

300g 3個セット

PR

 

 

 

いつも作ってる蒸しパンを作ってみた音譜

 

 

 

 

器の関係でケーキみたいな形状ですが

蒸しパンです真顔

くるみとバナナのココア蒸しパン

 

 

一時期ほぼ毎日作ってたなぁ

 

美味しい!と思ったものは

毎日食べても飽きないのが

私がダイエット続いた秘訣だねと

友達が言ってた

友達は美味しくても3日で飽きるらしい

 

 

 

普通の米粉はふるって入れてたけど

これ、ふるわなくていいと書いてるから

ふるわず投入。

 

 

いつもより

フワッフワに仕上がりましたラブ👏👏

なんでかな?!

 

いつもより生地がもったりしてたから

豆乳を多めに入れたよ。

水分の吸収がいいのかな🙄💭

 

 

娘もいつものより美味しいと言ってたデレデレ

 

 

普通の米粉より

食物繊維、鉄分、マグネシウムが

かなり豊富みたいだから

栄養面でもいいかも♡

 

 

豆腐とチーズのポンデケージョも。

 

ぺぽさんのレシピです

 

 

のどが乾くから

粉チーズの量を少なくしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

薄力粉の代わりに使えるから

とっても便利ですよ〜

 

 

 

みたけ食品の人気商品

 

 

 

 

 

 

そして

奇跡のおから気になってました!!

 

インスタのレシピ投稿してる方々が

よく使ってる奇跡のおから

 

超微粉、糖質ゼロ❗

 

PR

 

 

一般的なおからパウダーは

100gあたり糖質8.6gなのに!

 

 

さらに62%が食物繊維👏

超超微粉末、

長期保存可能

すごいな👏

 

 

 

 

超微粉

 

 

蒸しパンがフワフワにできるそうですが

玄米パウダーで作ったから

 

おからパウダーでは作りたかった

ビスコッティを作ったよ

 

いつも見てる

あやさんのレシピです

 

 

 

 

 

クルミとドライフルーツ入り

 

 

スープと一緒にランチ

美味しデレデレ

 

 

ちなみにこのスープ

レンチン出めちゃくちゃ美味しい♡

おすすめです

 

 

 

超微粉だから

お味噌汁にもさっと溶ける!

カロリー控えめ糖質ゼロ

置き換えダイエットにいいですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンラストスパート情報❗

 

 

激売れ

hichonコラボダウン

クーポンでGETした?!

 

 

袖フレア♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0時からのラストスパート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜