昨日は朝から仕事で都会へ。

 

新橋駅通る時によく寄るパン屋さん

TRUFFLE mini

 

 

昨日は

ミルクフランスで

仕事前の腹ごしらえ♡

 

 

 

 

仕事先で

インスタのストーリーズの

『スタンプスラッシュ』?機能を教わり

 

さっそく昨夜

ストーリーズしてみたら

 

過去最高のビュー数になって驚きポーン

投稿18時間で15058ビュー。

え。なんだ、どーした!?

 

普段4000ビューくらいなので

すごい👏🥹👏

 

 

みんなパンが好きなのかしら…

それともスタンプのやつがいいの?

 

スタンプのやつは

フォロワーさんと気軽に触れ合えた気がするし

結果も楽しくて

またやりたいと思ってますデレデレ

 

 

ストーリーズ消えるまであと数時間。

 

よかったらみなさんも

スタンプスラッシュ

答えてみてね〜

 

aco Instagram⬇

happy_acoaco

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

これ到着😆

 

何色を注文したかも忘れたくらい

待った気がするけど笑い泣き

 

ホワイト、ブラック、チャコール

到着音譜

 

3枚注文で

1枚あたり599円なの👏👏

 

 

 

 

シアー具合こんな感じ

 

今年はニットやスウェットと

シアートップスとのレイヤード

マストなのでたくさん活躍しそうドキドキ

 

 

着画はまた後日♪

 

 

 

 

コスモス

 

 

まつ毛美容液のハナシ

 

PR

 

 

メデルのまつ毛美容液

 

物語のヒロインへ送られるような

美しい招待状をモチーフにした

パッケージ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

細筆だからまつ毛の根元に塗りやすい!

 

 

9種類のまつ毛美容液成分と

26種類の美容成分。

注目されてる

『ヒト幹細胞培養液』配合!

 

年齢と共に

まつ毛が細く薄く少なくなった私。。。

昔はマッチ棒乗せられるまつ毛だったのにな。

 

今はわりと切羽詰まった状態

助けてメデル〜〜❗

 

 

これ、

寝る前にさっと付けるだけだから

簡単だし、なにより続けられる。

即効性のあるものではないから

1本使い切るまで頑張る!!

 

眉毛にも使えるらしいです!

私は眉毛はフサフサなので笑い泣き

まつ毛オンリーでいきますが音譜

 

 

なんだか香水みたいな

素敵なボトルデザイン。

贈り物にもよいですね♡

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜