昨日はサザンオールスターズの

茅ヶ崎ライブ最終日真顔

 

友達が海に場所取りしてくれたので

茅ヶ崎の海まで参戦!!

 

すんごい人集り。盛り上がりも凄い。

小さな子供から

おじいちゃんおばあちゃんまで

サザンはホントにファン層広いな恋の矢

 

茅ヶ崎は地域一体になって

サザンを歓迎してるような雰囲気で

めちゃくちゃあたたかい街でしたドキドキ

 

しかしすごい人で

待ち合わせ場所まで

駅から20分位と読んでたけど

小一時間かかった笑い泣き

 

風向きが良く歌声も良く聞こえたし

スマホをペンライトみたいにするのが

圧巻でしたキラキラ

私もやったよ🥹ドキドキ

 

 

いや〜踊って歌って

知らない人たちともみんなで盛り上がり

めちゃくちゃ楽しかった乙女のトキメキ

 

最後に花火がたくさん上がったのには

泣いた。みんな泣いた。

そして

終わったあとのみんなの

抜け殻感がスゴい笑い泣き

 

 

あぁ夢の時間が終わり

今日からまた現実を生きますチーン

 

 

 

 

そんな現実世界

 

菓子パン食べたり

ガトーショコラやティラミス食べたりしてますが

Threads参照

 

引き続きダイエッターな私です。

 

 

オートミール、米粉、ラカントの他に

我が家に欠かせないものの1つが

『ナッツ』

 

 

主に私の口寂しいときのおやつや 

ダイエットスイーツに入れたり

息子も無心でボリボリ食べたり。

 

 

『美味しさは元気の源』さんの

素焼きミックスナッツ

めちゃくちゃ良きですよ!!

 

700g大容量!1,599円キラキラ

無添加ミックスナッツ♡

ショップでも人気NO.1👇

 

 

 

 

 

この時すでに

マカダミアナッツは息子により完食。。

少ないから競争率高い。

 

 

有塩、無塩が選べるよ。

私はもちろん無塩

 

 

ミックスナッツ

他でも買ったりするけど

ここのにはマカダミアが入ってるの

子供たちが喜ぶのよね。

私はクルミを食べることが多いかな

 

 

 

簡単に、ナッツの効果👇

    

アーモンド:アンチエイジング効果

生活習慣病予防、便秘解消

クルミ:生活習慣病予防,寝付きがよくなる

カシューナッツ:貧血予防、免疫力向上

マカダミアナッツ:生活習慣病予防、美肌効果

 

 

米粉蒸しパン作る時に

バナナとクルミ入れるのが私のブーム。

モチモチの生地に

クルミの食感たまらん酔っ払い

 

もうすぐ始まる楽天お買い物マラソンでも

またポチする予定です音譜

 

 

 

 

コスモス

 

 

楽天お買い物マラソンに

おすすめのショップ

神戸岡本Kiitosの小物たち

 

 

 

保冷バッグ

PR

 

 

携帯スリッパ

PR

 

 

Wpcの洗えるスリッパ

PR

 

こちらのショップ

とにかくバッグや小物類の種類が豊富で

見るのが楽しいデレデレ

 

 

 

ちょうど100均で買った

息子の弁当を入れる

保冷バッグがダメになった所で

いきなりこんなオシャレなものにチェンジも

どうかと思ったけど

 

 

うん。可愛いデレデレ

 

無地もあったけど

私の好みで選んじゃった🤭

 

 

 

ボロくなってた携帯スリッパもチェンジ!

今どきこんなフカフカなのね

 

他にもいいな♡と思うのは

アルコール消毒できるから

清潔に使えること✨

 

Mサイズだけど大きめな感じ。

でも脱げない。

バブーシュ履きもできるみたい。

 

畳んでも

今までのよりは少し大きめだけど

履き心地のよさが勝つ👏

 

 

 

私用にスリッパもw

Wpcのってオシャレで可愛いよねドキドキ

しかもこれ洗えるんだよ〜👏

真冬以外はこれでいきます!

 

 

 

バッグや小物が豊富なショップ

神戸岡本Kiitosさん

4日20時からは

4時間限定で

全品30%オフになるクーポンが

使えるそうなので

チェックしてみてねウインク

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

昨日紹介した

激安アクセLUPIS

高品質サージカルステンレスアクセ

 

めちゃくちゃ好評みたいですよキラキラ

売り切れもチラホラ。

 

だって

金属アレルギー対応 316Lで

この価格はすごい!!

 

チェックしてみてね👇

 

 

650円/1,480円

 

740円/1,280円

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜