こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

 

ちょっとオタ的な話ですが

言わずにいられない!!

 

義母と娘のブルースお正月スペシャルだし

ハイキューの映画2月だし

ウキウキとまらん♡

 

でもどっちもファイナルなんだよぉぉ

終わって欲しくないよぉえーん

Free!もファイナルやっちゃったし

ダイヤのAも連載終わったのツライ。

ずっと何かしらの供給くださいえーん

 

 

コロナで引きこもってる間に

👆こんな感じに色々ハマり

食っちゃ寝、漫画見てテレビ見て

アマプラ見て。。。

数年間のそんな生活で太ったため

現在鬼ダイエット中なワケであります笑い泣き

Perfumeのあーちゃんが鬼ダイエットで

鬼痩せした記事をみた✨

 

 

今1番気になることは

今週のジャンプ

呪術廻戦で五条悟が……❗

イヤ、もうマジでどーなってるのえーん

アタマついてけないから本人のイケボで説明して

 

 

引きこもりは終わりましたが

あぁ…

漫画に興味なかった

昔昔にはもう戻れない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日は

楽天ランキングやSNSでよく見る

uriccaのスウェット音譜

 

 

 

 

 

 

楽天上半期ランキング

レディースファッション第5位

大人気のスウェットですよ

 

 

 

こちら、

リニューアルされ明日10時発売👏

新カラーも登場するよ

 

 

 

サイトでは公開されていない

非公開クーポン

1150円オフクーポンあります!!

こちらからGETしてね👇

イベントバナー

クーポン利用可能期間:

9/25(月)0:00~9/30(土)23:59
 

 

 

 

たぽん♡としたゆるシルエットが

めちゃくちゃ可愛いのドキドキ

袖口のリブが長いのも特徴的キラキラ

 

 

身長162cm

チャコールLサイズ着用

 

 

 

 

 

起毛のない裏毛タイプなので

長く着れる👏

リピ買いする人が多いのも納得キラキラ

 

 

 

 

 

今回からリニューアルされて

ポケットが着いたそうですデレデレ

 

 

 

前裾がラウンド型デザインだから

足長効果もあるし

レイヤードもキマる〜👏

 

 

 

 

丸みのあるシルエットから広がる

フレアスカートコーデ♡

ヒップまですっぽり隠れる安心感ねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちら見せしてるのは

便利すぎる『つけ裾』

 

トップス丈や身長に関係なく

好きなちら見え具合に調整できる!

 

 

 

 

スカートはmeri

大人気スカートですがこのカラーは完売。

5色持ってるくらい好きドキドキ

 

 

 

 

 

ユニクロの裾ラウンドTとも

丈感が『シンデレラフィット』でした♡

 

 

 

長さ欲しいならば大きめサイズで!

 

 

 

 

 

 

 

 

uriccaの大人気スウェット

クーポンでお得にGETしてね

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

他にも音譜

uriccaの人気アイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

Pierrotの

プレミアムカシミヤタッチニットも

クーポン使えるうちに!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜