こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

 

ジムに通うようになり早4ヶ月半。

 

今まで運動をまったくしてなかった私が

多い時は週5で走り汗をかいてました真顔キラキラ

(現在は週3)

 

 

走ることはいまだに好きではないけど

走らない日は何だかスッキリしない…

マゾかよ!と思いながら走ってますゲロー

 

そんな生活してる結果

最近気づいたことは

私、暑さに強くなり

皆が汗だくのときもわりと普通です。

今年は「暑い!」と

ダレることが少なかったな〜。

そして疲れにくくなり

仕事で長時間立ちっぱもOK乙女のトキメキ

何より 痩せた ←これな♡

 

 

たぶん、

これからも走り続けるんだろな。

 

しか〜し! 

マラソンも山登りも『ムリ❗』

なのは相変わらずなので

長距離走大好きな息子から

フルマラソン一緒に応募しようよ!

と誘われてるのは

全力で拒否してますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

GU

 

 

これはもう完全に

やられた。。。

 

 

 

 

これですよ、コレ

 

 

パフィータッチ

オーバーサイズカーディガン

 

 

ブラウン Lサイズ

 

 

 

昨年よりもチクチク感なくなり

着心地UPアップ

 

パフっともちっと♡

なんじゃこりゃーーー😍

 

 

はぁ…やられた

みなさん、お気をつけて。

これ中毒性ありです恋の矢

めっちゃ気持ちいい〜

 

 

 

evernavyの大ヒット

美脚スリットパンツと

合わせたかったの♡

 

今やevernavyのツートップ!!

 

PR

 

タイムセールで20%オフ

さらに

500円クーポン使える👏

 

 

 

ちなみにツートップのもうひとつは

スクエアネックサロペね

 

 

 

とろみ感のある柔らかなパンツ。

肉厚で上質なポンチ生地です。

シワも気にならないのが主婦的嬉しみ♡

 

お手頃な価格だけど生地がよい上、

足をスラリと見せてくれるラインと

足元のスリットが抜け感あるのが

人気の理由なのかなデレデレドキドキ

 

 

 

私は相変わらず黒を履いてますが

人気パンツなので

今回新色が登場したようです👇

 

Oh〜秋カラー月見紅葉栗

イエベさんにぴったりなカラーでは?!

 

 

そういう私もイエベなので

挑戦してみようかな〜🤭

 

 

 

動画でチェック♡

 

 

 

 

 

身長162cm

ブラックSサイズ着用

 

Sサイズ、丈が短いか心配だったけど

大丈夫でしたウインク

きもち、ウエスト落とし気味ですが。

 

 

反対に今までMでペタンコ靴だと

気を抜くと引きずりそうでしたが

Sなら引きずらない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツを合わせたら

オフィスOKですよ音譜

 

 

 

 

シャツは数年前のZARA

チュニック丈と繊細なピンタックが

お気に入りです♡

 

 

 

 

 

手元ズーム

某ポ○ラート風

クォーツリング重ね着け♡

 

 

今日だけ45%オフクーポン使えるよ

 

 

メリージェーン パンプス ポインテッドトゥ ストラップパンプス エナメル レディース パンプス 靴 ローヒール 30代 40代 ストラップ ブラック ベージュ ローヒール フラット プレゼント 女性 フォーマル パーティー 結婚式 通勤 仕事用 仕事 2023 【Vanessa-02】

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

楽天セール情報

 

 

uriccaのスウェットがバグ価格?!

 

 

 

25日14時まで

あの人気ドレスが35%オフ

 

 

CRAIFE

クーポン継続中👏

 

大人気イヤーカフ4点セット

20%オフクーポン使えるよ

 

 

 

 

 

 

 

他、MAX25%オフクーポンも!!

こちらも人気♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​