こんにちはお願い

 

今日はダイエット自炊の話ベル

 

 

 

とある日のおひとり様ランチ

 

 

その名も

罪悪感なしキーマカレー』🤭

 

カレー粉とケチャップなど調味料、

野菜とサラダチキンでレンチンし

玄米にかけたもの♡温玉をON

玄米少なめキャベツでかさ増し笑い泣き

 

ダイエット中はカレー味に飢えていて

こういうのがとにかく美味しい♡

 

 

そして❗

話題のMCTオイル

スプーンでひとかけ。

 

 

 

これ

 

ココナッツ由来100%のMCTオイル❗

 

 

 

なんと

販売累計200万本ポーン

\ポイント10倍/24日01:59まで★ ココナッツ由来100% 高品質 MCTオイル360g フラットクラフト ココナッツオイル 無臭 mct 中鎖脂肪酸100% バターコーヒー ケトジェニック ダイエット MCTオイル MCT コーヒー

 

 

クーポンあるよラブ

 

 

 

 

化学的な工程を加えず、

栄養素を損なわない蒸留方法で抽出。

 

 

"中鎖脂肪酸率100%”

"ココナッツ由来原料100%”🥥

 

 

 

え、ちょっと待って!

ダイエットにオイルってどうなの?!

 

 

と、思う方 コレ見て👇

 

\ポイント10倍/24日01:59まで★ ココナッツ由来100% 高品質 MCTオイル360g フラットクラフト ココナッツオイル 無臭 mct 中鎖脂肪酸100% バターコーヒー ケトジェニック ダイエット MCTオイル MCT コーヒー

 

 

point

    

MCTオイルは一般的なオイルと比べて消化吸収が早く、体脂肪として蓄積される前に燃焼するのでケトン体(脂肪を燃焼する時に作られるエネルギー源)だけを効率的に摂ることができます。
代謝に寄り添い体内の健康をサポートするので、ダイエット時のおススメな脂質です

 

 

とにかく、消化吸収が早く

体内の健康サポートに

ぴったりということよね。

運動前にもいいね!

 

 

 

すごくサラサラしていて

無味無臭でクセが全くないから

料理や飲み物の邪魔をしない👏

 

 

 

 

朝食に作ってる

『オートミールと豆腐のブリトーもどき』

の具材に掛けたり

 

かなりガチなダイエッターです私笑い泣き

 

 

無性に食べたくなる餃子なら

私と主人のタレに混ぜたり。

 

 

チラリと写ってるのは

『オートミールカレー味リゾットもどき』

どんだけカレー好きなの 笑

 

 

 

ただかけるだけなので

毎日続けやすいです👏

 

ダイエット時におすすめというだけでなく

美容と健康のためのインナーケア

続けていきたい習慣キラキラ

 

 

てか!!

360ml入って2,100円なんて

コスパ抜群じゃないですか?!

 

 

楽天お買い物マラソン期間中は

20%オフクーポンの他

ポイント10倍でさらにお得なので

『ダイエットに

取り入れやすい食品を探している』

とか 

『美容と健康のためのインナーケアがしたい』

なんて方はぜひチェックしてみてね

 

 

2本セットもあるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程写真にあった餃子は

【わんぱく餃子】と言うのドキドキ

 

 

 

 

 

 

-PR-

 

 

もともと『完全栄養食』と言われる餃子に

子供の成長に必要な

カルシウム、マグネシウムなどを

取り入れた餃子。

 

とくにジュニアアスリートに必要な

栄養素がたくさん入ってるので

息子にたくさん食べて欲しい。

 

わんぱく餃子 黒豚 カルシウム マグネシウム ジュニアアスリート シニア 栄養 補助 偏食 サプリ 体作り

 

 

冷凍餃子では珍しい

鹿児島県産黒豚を使ってるから

めちゃくちゃジューシー❗

味もしっかりめ。

 

子供だけでなく大人にも嬉しい栄養素。

1口でパクパクいけるから

子供たちもよく食べてくれる。

食べたら口が臭い!なんてこともないよ👏

 

わんぱく餃子 黒豚 カルシウム マグネシウム ジュニアアスリート シニア 栄養 補助 偏食 サプリ 体作り

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

京童工房さん

安すぎてびっくり‼️599円だよ‼️

私もポチってみた

 

さらに今夜20時から

全品対象40%オフクーポン使えるみたいよ

 

 

スキミング防止通帳ケースも人気

 

 

 

 

 

 

気になる👇

 

 

 

私のものと同じっぽい。。安い。。

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜