こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

 

昨日。

 

ワークマンの

新作発表会へいってきたら。。。

 

 

 

 

え?!ちょっと待って

 

 

パリコレですか

 

 

この着こなし👏

色使い👏

 

コートやシャツを

ボトムスふぅにして着てるの

たくさん見かけました

 

 

 

これワークマンだなんて

街で見ても誰もわからないような

 

まるでパリコレか?!

みたいな着こなしでꉂ🤣𐤔

 

 

ワークマンなので

アウトドア製品も多数展示されてましたが

 

ファッションに関して言えば

ファー素材がすごく多かった♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてカラフル‼️

 

 

 

 

 

 

機能性もあり見た目も楽しく

そしてお手頃価格👏

 

 

私は予定が合わす行けなかったけれど

銀座にオープンしたワークマンCOLORSは

ワークマンらしい原色を使った

デザイン性の高い服がメインだそう。

 

だから今回の発表会も

とにかくカラフルなのね🌈

 

 

秋冬新作はこれから発売されるので

店頭に並ぶの楽しみです♪

 

 

そういえば!!

ファンケルが開発した糸で作ったインナー

しっとり滑らか✨

 

ブラトップがなくて残念だけど

新作ショーツがめちゃくちゃ良さそう!

これはユニクロのインナーよりいいかも。

 

 

 

 

 

あとポーランドホワイトダックダウン85%

フェザー15%の

撥水ダウンストールベスト

なんと2,500円

 

めちゃくちゃ暖かかい!!

 

息子のサッカー応援やアウトドアなどで

羽織りたいデレデレ

 

 

普段のコーデに羽織ってもいいよね

meriで似たやつ売ってたし。

 

 

 

そんなmeri

明日から10%オフクーポン👏

 

しかも20時から

人気完売服再販決定らしいですよ⬇

 

私も持ってるベストとナロースカート

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

今日半額です👇

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜