部屋とYシャツと私みたいな題名ですが

 

息子のお昼ご飯

 

 

例のごとく

彩りや盛り付けはスルーでオネガイシマス

 

 

いつもの私のヘルシーランチと

あまり変わらないラインナップです

 

 

骨なしの鯖

ほんとめちゃくちゃ便利だし

岩塩だけで美味酔っ払い

 

6,998円→クーポンで半額❗

 

 

玄米もりもり。

息子はあんまり玄米好きではないようですが

たくさん炊いてしまったので真顔

 

 

そして!焼肉三千里の

韓国キムチ&カクテキ

 

-PR-

 

 

11日に届き賞味期限は20日

 

 

スーパーで買ってくるキムチに比べ

しっかり唐辛子効いてて辛くて

めちゃくちゃ美味しい❗❗

 

 

 

辛いもの好きにはたまらん♡

いつものように納豆に混ぜても

しっかりキムチを感じて

美味しいです👏

 

 

日数がたったらお鍋も美味しいみたいなので

ヘルシーキムチ鍋してみよう♪

 

 

15日は全品20%オフになるみたい‼️

キムチ カクテキ 無添加 1kg 白菜キムチ 手作り 特製キムチ キムチ詰め合わせ 白菜 敬老の日 焼肉屋のキムチ キムチ鍋 キムチチゲ チゲ 手作りキムチ 大根 辛い 人気 プレゼント ギフト おつまみ おすすめ 敬老

 

 

単品も勿論あったので

お試しにでも👌

 

 

 

 

 

 

他にも👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚だけでは物足りない

育ち盛りDK

 

 

タラバ蟹焼売をプラス

 

 

レンチンで簡単美味しい♡

蟹の旨みたっぷりで

めちゃくちゃジューシー!

 

サムライねぎと黒豚もセット👏

 

 

 

 

焼売って1口で食べられるのも

魅力的✨

みんな大好きよね♡

贈り物にも喜ばれそう!

 

 

 

 

餃子や牛丼も冷凍庫にあると心強い♡

 

セール中👏

 

 

 

クーポンで6,240円

 

 

 

 

ちなみによくブログに書いてますが

ご飯炊く時やお味噌には

顆粒カルシウムをINしてます。

子供たち、スポーツするので

カルシウムは積極的に💪

 

 

 

 

 

グミは美味しいから

置いておくと勝手に食べてくれる🤭

 

 

 

 

 息子

現在身長180cm❗あと少し、あと少し伸びてほしいな✨

 

 

 

長い夏休み。

1日3食考えるのも大変。

あの手この手使いながら

ときには流水麺とか食べながら

ゆるく頑張ってます💪