こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

 

昨日。

 

仕事を手伝ってくれた息子と

車で通りかかった

むさしの森珈琲

 

ママ友から美味しいよ とは聞いていたけど

初めて入店。

 

なんか雰囲気いい♡

けれど!!

 

コレ❗なんなの?!

 

感動キラキラ

 

『ふわとろ』がすぎるパンケーキ

 

 

 

 

人気(らしい)ふわとろパンケーキに

桃がふんだんに乗ってる

 

 

 

桃もパンケーキも大好物♡

 

レモンはお好みで掛けるそうですが

絶対掛けるべきびっくりマーク

爽やかでさっぱりして めちゃくちゃ美味し〜乙女のトキメキ

 

 

というか私

ダイエット中笑い泣き

 

 

息子が食べるはずが

運ばれて来た時点で

私も食べること決定。。

 

だって

視覚の暴力(?)!

 

見た目から好きすぎて

食べない選択肢

どっか飛んでった

\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

 

 

ふわっふわのしゅわとろ〜酔っ払い

 

 

 

 

ダイエット中のオヤツは

ギリシャヨーグルト(90kcal)くらいで

抑えてたのになぁ。。

 

 

もっと早く出会えてたら

ダイエットしてなかったし

週1くらいで食べに行けたのにニヤニヤえ。

 

 

 

夕飯は置き換えダイエットにするし

まぁまぁ、いいか

 

 

 

 

と思ったら!

 

楽天ふるさと納税のホタテが到着

 

 

北海道白糠町のホタテ

どーんと250g×3パック

 

 

これまた視覚的にヤバいラブ

 

高評価!レビュー★4.83 

世界一のホタテメーカーを目指す

白糠町自慢のホタテ

-PR-

 

 

急遽チートデーにすることに決定デレデレ

ジップロックに入れて流水解凍してみた。

 

 

このぷりっぷりの肉厚

 

 

まずはお刺身でいただきました。

甘みもしっかりあって美味い。

私ワサビたっぷりで食べるホタテが

お刺身の中で1番好きでして。。

 

 

食べたあと調べたら

ホタテは低カロリー、高たんぱく、低糖質なため、

ダイエット中に食べても

問題のない食材らしいですよ!

ラッキー♡

 

 

 

チートデーは外食ランチタイムしか

したことなかったけど

大満足の昨日のチートデーでした音譜

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

aquagarageの

あのボレロカーディガンが

タイムセール30%オフですって!!

 

 

私も

お気に入りで2色持ってます❗

公式でGETしたけど

楽天30%オフすごい👏

 

ノーマル丈Mサイズ

ボレロ×ドルマン可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜