こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

 

ご招待頂き

GUの秋冬 大試着会へ行ってきましたデレデレ

 

 

 

 

 

新作がズラリ♡

ウキウキがとまらない〜ふんわり風船ハート

 

カラフルではなく

モノトーンやブラウン、カーキが多いのは

秋冬トレンドの傾向なのかも。

 

 

メインはパラシュートカーゴパンツ

 

 

メンズで大バズりしたパラシュートパンツ!!

女性らしいスリムなシルエットにして発売✨

 

 

 

すでにグリーン、ナチュラル愛用してます。

裾を絞ってジョガーにするのが好き

 

Sサイズ着用

 

 

 

 

 

新作パラシュートパンツのピンクは

試着会に置けないくらい

人気すぎて在庫もない状態だそうですよ💦

 

 

 

昨日再入荷通知ありましたが

あっという間にまた完売でした滝汗

 

 

 

 

 

これ、可愛いかった👇

 

 

 

  

 

 

 

サイズ感大きめな気がする

 

 

Sサイズ着用

 

 

気になってたグレーのジョガーで。

 

ベストはこの秋もトレンドなのか

種類豊富でしたよ!

 

 

 

キレイめブラウス友合うよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートシャツやポコポコバッグ

めちゃくちゃ可愛いよ♡

バケハも買いたい🤭

 

 

 

 

 

コーデ組むの楽しかった乙女のトキメキ

時間足りませんでした💦また行きたい♪

 

 

それにしても

試着会で一緒だったみなさんが

あまりにも細くて驚き。。。滝汗

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜