こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

 

昨夜のVIVANT

スケールすごっっ!

 

面白〜〜〜い❗

 

Twitterの実況見ながら楽しみましたが

難しいことは考えず

ただ単純にストーリー楽しい!!

出演者も超豪華で

これからどうなっていくのか

どう登場するのか。。

日曜夜の楽しみが増えました♡

 

 

 

 

 

 

UNIQLO

 

ワイドストレートカーゴパンツ

 

 

 

 

私も買ってます

 

 

 

 

 

 

 

きちんと試着しましたが。。。

 

 

 

 

 

標準丈を履いて最初の一言は

 

短かっっ!

 

でした

 

 

ゆるズル派の私からしたら

ちょっと

『丈間違えて作りました?』

 

と思う位短い(失礼)

 

 

そんな私は丈長め一択真顔キラキラ

 

 

サイズ感は大きめです。

ひとつ下げてもゆるっと着れます。

 

 

身長162cm

Sサイズ着用

 

 

 

ワイドでストレートなシルエット。

これぞハンサムパンツデレデレ恋の矢

 

 

ペタンコ靴だと引きずるけど

ロールアップもしたいし

ヒールも合わせたいし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニショルダーバッグ【Kuyura Mini クユラ ミニ】スマホショルダー/ミニショルダー/ミニバッグ/ウォレットショルダー/ウォレットバッグ/ショルダーバッグ/ボディバッグ/ポシェット/チェーンバッグ/サコッシュ/夏バッグ

 

 

 

 

着用動画どうぞ






 

カーゴパンツ大好き♡

ポケット可愛い!!

 

 

 

 

 

 

ANOH

今日まで全品15%オフクーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

オーソドックスで使いやすい

タンキニ&ラッシュガード

タイムセールだよ

 

 

 

 

 

 

 

女子なラッシュガードセット💓👇

 

 

 

ドッキングワンピ

タイムセールスタート😍

 

 

 

三連休限定1,990円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜