こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

アメトピ掲載記事→★★

 

 

 

 

 

 

仲良しちゃんからのチートdayお誘いに

ほいほい出向いたのは

 

六本木

イタリアンの名店 La Brianza

 

 

 

4人で女子会♡

 

お友達がぜひ食べたかったらしい

あるものを食べに♪

 

 

ランチコース頂きました。

 

 

で、例の食べたかったらしいやつ👇

 

な、なんじゃこりゃーーーラブ

 

 

グラタンの上に

トリュフが降ってくる〜雪の結晶

 

庶民代表びっくり滝汗

これを食べたくてみんな予約するらしい。

 

 

 

 

 

そして中には。。。

 

半熟卵〜!!

 

ありがとうっ(?!)

死角なし!!

 

 

変に味付けしてない

チーズと卵の味

(語彙力と食レポ力 乏。。。)

トリュフの風味を生かしてるんだな

 

 

 

ランチコース他にもいろいろ♡

 

 

 

 

 

肉っ!!サシが。。。ラブ

滋賀県の精肉店『サカエヤ』の熟成牛✨

私、

久しぶりのジューシーなお肉酔っ払い

 

 

 

 

無人島で採れる無菌の生牡蠣。

絶対に「あたらない」らしい!!

+500円で食べられます♡

 

過去あたって酷いめにあって以来

大好きだけど食べてなかったから感激✨

 

 

チートデイなのでカロリー気にせず

美味しく楽しくデレデレ

今回は気分的に2週間分くらい食べた笑い泣き

 

 

 

そしてまた始まる現実。。。ゲロー

カロリー摂りすぎた自覚は

めちゃくちゃあり👉👈。。。

しばらく

納豆豆腐キムチこんにゃく

そして置き換ね。。。

 

 

 

六本木と言えば

「昔は待ち合わせと言えば

アマンド前だったよね♪」 と

言ったら

みんなアマンドを知らんかった笑い泣き

 

マジか!!

 

ジェネレーションギャップ

こんちくしょう笑い泣き

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

 

AMELYの新作ドッキングワンピ

可愛いラブ

 

裾バルーンにできる2way!!

今日なら2,980円❗

 

 

 

 

 

 

ラッシュガード

 

 

 

 

 

 

 

Lagemme

フロッキードットセットアップが

半額クーポン対象に😍❗

 

8,980円→クーポンで4,490円

 

 

 

 

 

 

Darkangelのセットアップも

タイムセール

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜