こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

☑️アメトピ掲載記事→★★

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代ママUNIQLO・GUだけで-2kg見えを目指す!

 

 

 

 

 

 

値下がりしてたタックワイドパンツ

ツータック。

腰張り体型にタック欠かせない( •̀_•́)ง”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に

ワンタックよりシルエット好きかも。

腰からほんのり丸みを出しながら

落ちるシルエットなの

 

しかし

世間的には

ワンタックの方が人気なのかな?

 

 

サイズ選びのコツとしては

着用したときに

タックが広がらないサイズを選ぶ!

 

 

イージーウエストだけど

ギャザーのないウエストもスッキリ見え👏

 

 

 

 

 

メッシュセーターも

ゆるサイズを選んで余裕感を出すこと

 

 

 

私のはXLサイズです

 

 

ウエストを少しだけINしたときに出来る

たるみが着痩せ効果抜群です👏

 

 

 

 

 

インナーも小物もALLユニクロ

 

 

 

 

 

もはや幻の激売れバッグ

いつものんびりしてる私が買えたのが

奇跡だと思ってる

 

 

-2kg見えしてるかなぁ

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンキニ&サロペセット

セール価格にポイント5倍今日まで!

 

 

 

汗染み防止T

30%オフクーポン

明日17時59分までです!

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜