こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

 

 

今日は仕事で都会へ出ていたのですが。。。

 

気になっていたけれど

今まで目を逸らしてきた

マルジェラのジーンズ

 

オシャレな友達が着てて

実物やっぱり可愛いすぎる乙女のトキメキ

 

友達にめちゃくちゃススメられ

迷ったけど

 

試着したら履き心地も形も

色味もパーフェクトすぎて

結局買ってしまった❗

 

なんたろう、ウエスト細く

お尻小さく、足長く見えるの乙女のトキメキ

ほんとにすごいジーンズびっくりマーク

 

 

楽天にも👇

MAISON MARGIELA メゾンマルジェラ 1 ジーンズ S51LA0051 S30513 レディース デニムパンツ スラッシュディテール カットオフ ジーパン 470

 

同じサイズでもひとつひとつ

微妙な色味の違いや色落ち具合とかあり

納得の1本を買ったつもりですが

 

ココ最近で1番大きなお買い物。。。

 

私が働いたお金で買ったけどね、

旦那にはとてもじゃないが

言えません滝汗

 

 

 

なんなら

これ👇でもいいかな〜

なんて思ってたけど

てか2,990円て

安すぎませんか!?

 

 

はぁ。。

また頑張って働こう💪

 

 

 

 

 

ちょっと前のコーデですが

 

 

このボレロカーディガン

紹介したくて!!

 

 

めちゃくちゃ有名な

ボレロカーディガンです!!

 

aquagarageのドキドキ

-PR-

 

 

 

これが2000円しないんだもん👏

 

私のは

ダスティブルー

ノーマル丈Mサイズです

 

ドルマン袖に

ボレロ独特の丸みが可愛い♡

 

 

 

 

 

ノーマル丈とロング丈が選べるよ

 

 

サッと羽織るのに丁度いい

ライトな着心地。

これからの季節に嬉しい

スラブ調生地です👏

 

 

レビューもよく

イロチ買いする人も多いの納得。

 

バッグに入れといて

電車やオフィスでも冷房対策にも

オススメですニコニコ

 

 

 

今日はランチでカロリーとったから

これからジム行って走ってきます💪

また太ってジーンズ履けなくなるとか

最悪のシナリオは避けなきゃね笑い泣き

 

 

 

では👋✨

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜