こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

 

いつみても売り切れてるのに

この間入荷していたから即ポチ

 

やっと、やっと買えた

これ

 

 

ウルトラライトダウンの

収納バッグ

 

 

 

付属してた物は

ワンコに留め具を噛み砕かれ滝汗

そのままダウン収納したら

中でダウンが膨れて袋から出てきちゃう。

持ち運びに不便で冬の間

NORTHFACEのウィンブレのやつ

使ってました👇

 

中身より袋のほうが高いのではないか?と

チョット思ってた笑い泣き

 

 

 

見た瞬間

何となく『アレ?』と思ったけどさ。。

 

いざ、収納。

 

 

デカっっ 笑

 

 

 

コンパクト収納の雰囲気ない笑い泣き

思ってたのとだいぶ違う〜笑い泣き

 

男女兼用全サイズに対応できる大きさのようです。

 

 

付属してたピッタリサイズのやつは

買えないんだね。。。残念

 

 

 

 

 

 

 

and Me

 

スタッフ厳選夏アイテムに

20%オフクーポン出てるよ〜👏

 

大大人気の

汗染み防止Teeラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天タイムセール情報

 

夏にピッタリなTブラウス♡

 

 

ワッフルセットアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜