こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

 

 

『小物迷子に捧ぐ』ユニクロ小物

 

インスタにたくさんの反響があり

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

ワントーンコーデしたい音譜

と言ってましたが

黒にも映えるかな〜 と使ってみたら

涼しげにまとまりすごく良い感じ

 

 

 

 

 

 

 

トップス&スカート/kuih

バッグ&靴/ユニクロ

ストール/macocca

 

 

 

kuihのトップス

見た目も着心地も涼しいし

ヒップをマルっとカバーしてくれる👏

新作早割り10%オフ!

-PR-

 

 

ウエストインしなくても可愛い!

サイドのライン好きすぎる♡

 

 

スカートもkuih

美シルエットのマーメイド🧜‍♀️

さらさら揺れて

めちゃくちゃステキ♡

 

kuihの服は高品質でお手頃価格が多いので

ぜひチェックしてみてね

 

 

 

で、

ユニクロの小物デレデレ

 

 

 

 

SNSでバズってるミニバッグドキドキ

ナチュラルのほうは

あっという間にオンライン完売!!

みなさん、買えました?!

 

新作だし再販あるかなデレデレ

 

 

今年のトングはフェイクスエード✨

 

 

動画で紹介してます👇

 

 

 

 

 

 

ストールこれ

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

 

 

緊急配布5,000円オフクーポン!

 

 

ブラウスカーデ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜