こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

 

法事のとき礼服のボタンがしまらず

ショックをうけ始めたダイエット。

 

ジムに通っても体重は1gも減らず

お腹も相変わらでゲンナリ。。チーン

 

真剣にジム通ってた若い頃でさえ

痩せたりしなかったから

今ちょっと家事の合間に頑張ったからと言って

ストンと落ちるはずないのは

分かってるけどさ!!

 

 

食事も気にするようになり

昨日のおひとり様ランチで

大豆麺なんて食べてみる。

 

 

噛みごたえがあって満腹感あり!!

夜までお腹空かなかったよ。

ゆずおろしタレも美味しい♡

 

トッピング除いて294キロカロリー。

しらす、キュウリ、トマトだから

トッピングも低カロリーよね?

この間まで1人のときは坦々麺一択だった

私の本気を噛み締めてる笑い泣き

 

夕飯も茹で鶏と舞茸&モヤシにしたら

今朝0.2g体重落ちてたけど

食べた量の問題なのは薄々気付いてる笑い泣き

 

 

今日も夜ちょっとだけジム行く予定💪

 

 

ちなみに昨夜これ買った👇

早く届いて〜!!

 

 

ジムに着てく。

 

 

これもやる!!

 

 

目標は着れなくなったアレコレ

着れるようになる!!

友達とランチのときは楽しく食べたいから

日々の生活を頑張ろー口笛

 

 

 

 

 

シアーブラウス×バギー音譜

 

 

ブラウス/ClassicalElf

デニム/ユニクロ

ストール/macocca

バッグ/ORNELLA

 

 

 

軽やかなシアーブラウス

ウエーブ柄珍しいでしょ♡

 

後ろボタンでも着れる2way!

 

 

私のはグレイッシュブルーLサイズです

 

 

 

 

ニュアンスのある春カラーに合う

ユニクロの薄ブルーのバギーは

この春大活躍中音譜

 

 

 

macoccaのストール買ったら

即届いてびっくりしたデレデレ

 

 

 

そういえばAmazonで

トリートメント注文したら

その日のうちに届いたんだけど

どんな仕組み?!!

Amazonさんも宅急便の方も

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

ネックレスはkikiyaのエル〇ス風

アンカーチェーン

11%オフクーポンあり

3,960円

 

 

kikiya

23時59分までこちら半額ですよ〜👇

 

 
 

5WAYネックレス!!ステキ恋の矢

3,960円→クーポンで半額

 
 
 

ツヤ消しフープピアス

2,860円→クーポンで半額

 

マスクに引っかからない👏
 

 

 

 

 

 

明日9時59分まで

トレンドのBIGケープ襟ブラウスが

1,990円とか!!

 

 

人気のウエスト折り返すやつ!!

ハイウエストのワイドパンツ♡

半額!

 

 

 

無地とジャガードの異素材切り替え

可愛い😍

 

お腹目立たぬ👏

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜