こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

サロペスカートコーデ

 

  

 

 

トップス/ユニクロ

サロペット/Classical Elf

サンダル/I NEED MORE SHOES

バッグ/ORNELLA

 

 

 

ユニクロの

ボートネックノースリーブT

 

 

消えてしまったノースリーブに変わり

買い足してみました

 

 

あっちはノースリーブ、

こちらは名前はノースリでもタンクトップ感覚。

 

 

ボートネックどうかな〜と思ったけど

上品な感じがよき。

脇肉が見えずらいのも良きです乙女のトキメキ

 

素材はしっかりとした肉厚リブ。

Mサイズだと太って見えたので

Lにしましたデレデレ

これ、要試着です!!

 

 

 

カーディガンもユニクロ

 

 

 

 

 

女性らしさのあるサロペット♡

 

-PR-

 

胸当て外すと

ティアードスカートになるよ👏

 

 

 

 

 

 

 

足もとは今年らしい

ボリュームソールのグルカサンダル♡

 

-PR-

 

今年も人気なグルカサンダルが

今年らしくゴツソールに👏

 

あぁ〜♡

めちゃくちゃ可愛いですっ🫶

 

今旬の靴探してる方は要チェックです!

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

ラストスパートセール情報

 

 

 

 

ラストスパート!

ヤバい!

2000円クーポン出た!

23時59分まで!

 

私も色ちを買い足しました❗

 

 

リネン100%でこのボリューム、この値段は

なかなかないのでオススメです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半額!

 

 

 

Darkangelのタイムセール

 

 

 

 

 

 

 

【5/15 10時〜24H限定:1枚1,393円!2枚購入クーポンで】 さらてろタイプ登場 パンツ

 

 

 

Mynia半額クーポン出現❗

 

 

 

 

 

OSKIDS

 

バルーン袖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜