こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

 

 

忘れもしない小学一年生のGW

 

お友達の家からの帰り

方向音痴のわたしはとんでもないとこまで歩き

それはもう盛大な迷子に。

 

辺りも暗くなってきて

困り果て目に付いた文具屋へ入り

家に電話してもらいました。

 

しばらく優しい店主とお話していたら

『迎えに行く途中○○⟵妹(当時2歳)がドブに落ち

迎えに行けなくなったから親戚の叔母さんに

迎えに行ってもらう』と母からの連絡。

 

 

現代の小学生は『ドブ』を知らない と

テレビで見て思い出したのは

迷子とドブに落ちた妹とその惨状。。。

妹よ。。。

 

 

ウン10年前のGW。。。笑い泣き

 

 

現代っ子がドブを知らないのも

ちょっとビックリ

 

 

 

 

 

 

そんなGWコーデデレデレ

ちなみに未だに方向音痴グッド!

 

 

 

Gジャン&Tee/ユニクロ

スカート/titivate

バッグ/NOSTALGIA

靴/CONVERSE

 

 

 

 

目ざとい方は気づくはず。

買った次の日に1000円値下がって

『ぎゃふん』としたGジャン

 

頑なにスルーしてましたが。。。

 

ママ友が着てる色が可愛いくてさ。。。

え。マジ3990円なのコレ。。。と。。

 

 

我慢できずにこっそり買ってました。。。

。。悔しいけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この色好き♡

なんなら なんで1枚目この色にしなかったのかワタシ

 

 

 

 

 

 

 

 

CONVERSE

10%オフクーポンあり

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコロンと可愛いミニバニティ♡

 

 

 

 

NOSTALGIAと美香さんのコラボピンク薔薇

5月1日 午前10:00 再販【美香さんコラボ】Helloミニバッグ

-PR-

 

アクセサリー感覚で持つミニバニティ。

絶妙な甘辛さ具合が可愛いドキドキ

 

 

 

うん。好き♡

 

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

 

 

愛用中の

『シャ○ル風キルティングリングそっくり』

な、リング

到着

 

結果、やっぱりそっくり

というか同じものかも?

 

 

 

 

これ下矢印

しかもいつのまにか2本セットじゃなくて

単品で買えるようになってて

お値段なんと780円!!

金属アレルギー対応だよ

 

 

そしてこのネックレス

5月10日まで2980円→990円

試しに買ってみたデレデレ

 

他店だと3980円位で売ってるやつだよね?!

到着までちょっと時間かかりそう。

 

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

みんな大好きand Me

スタッフ厳選アイテムに20%オフクーポンが👏

 

人気すぎる汗染み防止tee

 

 

 

激売れWHATEVERロゴT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日9時59分まで

セルフカットできるサロペット1,780円!

カラバリが可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

aco × HELEIN 刺繍デザインシリーズ

先日発売されました乙女のトキメキ

 

シンプルに映える上質!

刺繍入り本革ショルダーバッグ

 

 

 

キーリング付き牛革ミニ財布

 

 

 

 

 

aco × mieno spira

デイリーに活躍する

私たちのための本革トートバッグ

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​