こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

 

昨夜 息子が読んでるサッカー漫画

『ブルーロック』を

読み始めたら止まらなくなり。。

 

面白いーーー❗

夜な夜な一気読み爆笑

 

 

 

で、眠い今日です。

いいのかワタシ

 

 

 

 

そんな今日の

ゆるニット×フレアスカート

 

 

 

ニット/Classical Elf

スカート/GU

バッグ/MARCO MASI

 

 

 

 

1枚で可愛い♡

重ね着風のニット

 

 

 

 

 

ユルっと可愛いざっくりローゲージニット

ベージュM着用です

 

 

 

 

 

!!

 

このスカート

 

 

 

GUで今売れてるやつ!!!!

SNSでも話題ですよね

 

 

 

 

 

もちろんセットアップで購入しました💪

 

 

カーディガンはL 

スカートはMにしました

 

ニット地がちょっとミラノリブ風で

高見えします👏

 

セットアップでの着こなしは後日昇天

 

 

 

シルエット良いわ〜〜〜乙女のトキメキ

 

 

Bag

 

 

 

 

 

 

アクセサリーもパールでキレイめ🧜‍♀️

 

 

ピアス&リング/Les Bliss

ネックレス/ajiro

 

 

 

 

 

 

 

ajiro

MAX20%オフクーポン出てます

 

 

 

 

 

雪の結晶

 

 

 

 

今年最後の大セール🎄

楽天大感謝祭セール情報です

 

 

マフラー付ダウン

早い者勝ち!

 

 

 

 

 

and Me

クーポンで半額やってるよ👇

 

キルティングライナー付

ミリタリーコート

 

ノーカラーボアコート

 

 

これも半額!

 

 

 

 

 

SAISONDE PAPILLON

 

大人のスウェットワンピースが

クーポンで半額です

 

 

 

暖か裏起毛タイプも

 

 

 

 

 

 

冬の定番UGGにクーポンが出てます👏

私の住んでる地域では

1人1足持ってる勢いのUGG♡

 

 

 

セール価格から

さらにクーポン使えるみたい!

 

 

 

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

 

 

aco × HELEIN 刺繍デザインシリーズ

先日発売されました乙女のトキメキ

 

シンプルに映える上質!

刺繍入り本革ショルダーバッグ

 

キーリング付き牛革ミニ財布

 

 

 

 

COTORICA × aco

 

CHEER UPロゴT

 

 

 

 

aco × mieno spira

デイリーに活躍する

私たちのための本革トートバッグ

 

 

 

 

aco × RyuRyu

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​