こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

 

GUのバギージーンズコーデ音譜

 

 

 

 

ノーカラージャケットで大人カジュアル

 

 

 

 

 

 

このデニム

シルエットが好きすぎの酔っ払い

 

 

ウエスト周りがコンパクトな

バギージーンズです

 

 

 

 

ジャケットはKari&lili

 

 

ノーカラーのスッキリネック!

シンプルT&デニムに

さっと羽織るだけでカッコいい

 

 

 

 

 

 

スネークマグネットブレスレット【レディース アクセサリー ブレスレット バングルシルバー ゴールド 】

 

 

 

 

 

一気に沼ったGUデニム

履き比べてます

 

侮れない神デニム3選

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は全く関係ないのですが

 

私は引きずるくらいの丈が好きで。

とくにワイドデニムは。

そのためにワンサイズ上げて

ウエスト落として履いたりもします。

 

それがですね、娘(大学生)は

引きずるくらいなら折って履く!

 

いや、折りすぎじゃね?てくらい笑い泣き

 

いつも床から浮きまくった裾を見る度

なんで?と聞くと

裾が汚れるのが嫌なんだそうです。

 

そんな話をしていたら

息子が『俺も引きずるの嫌』と!!

 

オイオイオイオイオイ

 

そういえば息子、制服のズボン

めちゃくちゃきちんと履いてるやーーん驚き

 

制服のズボンこそ

少しルーズに着るのが好きだわ私。

決してボンタンではなく、

あくまでもルーズでお願いします

(漫画のDKの傾向目

 

息子の私服は

だいたいスウェットジョガーだから

丈は盲点だった魂が抜ける...

 

 

子供たちの感覚でしょうか

時代ですか性格ですか

ジェネレーションギャップなのですか

いいんですけどね

いいんですけどね(2回言う)

 

 

おあとがよろしいようで。。。

 

 

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

半額ジャガードスカートが可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

 

aco × HELEIN 刺繍デザインシリーズ

先日発売されました乙女のトキメキ

 

シンプルに映える上質!

刺繍入り本革ショルダーバッグ

 

キーリング付き牛革ミニ財布

 

 

 

 

COTORICA × aco

 

CHEER UPロゴT

 

 

 

 

aco × mieno spira

デイリーに活躍する

私たちのための本革トートバッグ

 

 

 

 

aco × RyuRyu

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​