こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます音譜

 

 

 

今日は運転免許更新へ

 

って、

 

 

警察署がなくなってるけど

 

ナニ滝汗?!

 

 

まさかの警察署移転。。。

軽い迷子でしたよ。。ゲロー

居住区のことなのに

何も知らなかった自分にびっくり。

 

そしてGoogleマップってホントに便利❕と

本日改めて実感しました笑い泣き

 

 

 

 

そんな今日の迷子コーデです←

 

 

 

 

 

 

 

Samansa Mos2 blueの

マルチスタイルシャツ

 

 

 

初夏の接触冷感タイプが優秀でしたが

今回、秋にぴったりなカラーと柄で再登場👏

 

私のはブラウンLサイズ

このチェック柄可愛い恋の矢

 

つるりサランとした生地。

さらさらなびくのドキドキ

シワになりなくいイージーケアが

主婦に嬉しい❗ありがとうございます

これ、1980円ですよ目

 

イージーケアのシャツは

着たい時にすぐ着れる

頼れる一枚✨

 

 

 

 

 

インナーはユニクロのリブタンク

3色持ってるけど

白が一番出番が多い👇

 

 

リネンサロペット

会員価格3190円!!

 

 

 

 

カジュアルにシルバーアクセサリー

 

 

 

OPSのネックレス

 

 

インスタでバズってるajiroのアクセサリー

こちら、ブレスレット✨

 

 

ajiroさん決算セールやってましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い回りイベント開催中の楽天

売れてるものチェック❕

 

Myuのクーポン割が大人気❤️

 

 

 

AMELYのタイムセール

 

SAISONさんの新作❕

 

 

SAISONはやっぱり

カーディガンがランキング上位です✨

 

 

 

 

 

今日は免許更新へ自転車で行ったけど

帰り見たら

車の🅿️にめちゃくちゃ行列が。

パトカーまで並んでた❕

公共施設へは徒歩や自転車が安心です

 

 

では今日はこのへんで👋

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜