こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

いいね!や読者登録もありがとうございますお願い

めちゃくちゃ励みになっています乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日は飲めました

ピーチフラペチーノ~~🍑

 

 

朝イチとはいかなかったけど

そこそこ早い時間だったので並ばずにニコニコ🎶

 

ストロベリーフラペチーノは

とうとう飲めなかったので

このままピーチも飲めないのかと焦りました!

 

 

いや、例年こんな争奪戦だったっけ?

 

スタバの店員さんが言うには

コロナ前に比べると仕入れが少なく

限定メニューのスパンも短いんですって。

 

 

仕入れが少ないということは

想定より早く完売もある!!

私も今度は話題のカスタムしたい🍑

飲みたい方は早めに飲みに行きましょーね!

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

 

今日のお得なセール情報ピックアップ👇

 

 

 

鶴西オンラインショップ

 

明日9:59までALLNA ORGANIC洗顔フォームが

クーポンで半額👏

 

鶴西さんと言えば

期間中、ヘアケアセットが半額以下!

めちゃくちゃ売れてます✨

 

 

 

 

 

 

aquagarage

明日9:59まで

接触冷感ストレッチジョガーパンツが!

 

 

ボレロ大人気👏

 

 

 

 

AMELY

明日9:59までビッグカラーブラウスが❤️

 

 

AMELYといえばもうコレですね!

ラッシュガードセットアップ半額

 

 

 

韓国っぽドキドキなアクセサリー

MILULUONLINE

 

明日25日限定❗

あの淡水パールピアス半額です

2800円→クーポンで1400円!

 

キャッチ一体型なので

紛失の心配なし!

 

 

 

その他マラソン期間中は

2buy20%オフです👏

 

私もヘビロテしてる

コインネックレスオススメ❗

 

 

ドロップオープンリング可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

aco × HELEIN 刺繍デザインシリーズ

先日発売されました乙女のトキメキ

 

シンプルに映える上質!

刺繍入り本革ショルダーバッグ

 

キーリング付き牛革ミニ財布

 

 

 

 

COTORICA × aco

 

CHEER UPロゴT

 

 

 

 

aco × mieno spira

デイリーに活躍する

私たちのための本革トートバッグ

 

 

 

 

aco × RyuRyu

 

 

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​