こんにちは!

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

読者登録やいいね、

いつも励みになっておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日は美容のお話

 

 

BONJOUR SAGAN公式オンラインストア

オリジナル

コスメデリカデイリーマスク

 

モニターさせていただきましたラブ

 

 

 

 

こちらドキドキ

コスメデリカデイリーマスク(30枚入り)

2090円→有利会員価格990円❗

 

 

それがなんと。。。

500円オフクーポンコードまで❗

 

    

500円off クーポンコード

 

cosmedelica500

 

2022年7月31日23:59まで

 

※お一人様一回のみ

※サイト内全ての商品に使えます

※他のクーポンと併用不可

 

 

 

コンセプト

    

毎日忙しい女性のため作った

オールインワンマスク!

 

贅沢なお手入れを『特別』ではなく

『日常』に。

 

頑張る女性のお肌に透明感を✨


90%以上が天然成分

話題のCICA配合。

日本製100%コットンが

成分をあますとこなくお肌に届けてくれます

 

 

 

 

わわ!!期待大!!

 

 

夏だしひんやりしたいから冷蔵庫で冷やして

使ってみました

 

ひゃ~!ひたひたラブ

 

 

これ二枚分取れちゃったのですが

滴りおちそう!!

 

 

 

 

ざらつきのないさらりとした着け心地。

ぴったりお肌に密着。

 

10分くらいつけておくパックだけど

10分たってもひたひた

潤いに包まれてる~❤️

 

 

使用後はすごくしっとりもちもち❗

潤いが続く感じがよくわかります

 

私は痒くなったり刺激を感じることもありませんでした

 

次の日の朝もふっくらしっとり✨

 

 

 

大容量30枚入りで会員価格990円

さらにクーポンコードで500円オフ❗

 

コスパ最強じゃないですか?!

 

日常で使いたいから

継続できる価格がありがたい!

 

 

話題のCICA

爆発的ヒットを記録している

“再生クリーム”にも配合。

透明感を引き立たせる話題の成分です。

 

 

 

特別に開発した厚すぎず薄すぎないシート。

 

忙しくてスキンケアの時間がとれなくても

手軽に時短美容できる!

現代女性にぴったりだと思いますおねがいキラキラ

 

私もお風呂上がりの習慣になりました音譜

 

 

 

少しでも気になる方❗

まずはクーポンコード使って

びっくり価格でお試ししてみては爆  笑飛び出すハート

 

こちらから👇

 

 

500円off クーポンコード下矢印

 

cosmedelica500

 

2022年7月31日23:59まで

 

※お一人様一回のみ

※サイト内全ての商品に使えます

※他のクーポンと併用不可

 

 

 

ぜひこの潤い実感してみてねドキドキ

 

 

 

では👋

 

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

aco × HELEIN 刺繍デザインシリーズ

先日発売されました乙女のトキメキ

 

シンプルに映える上質!

刺繍入り本革ショルダーバッグ

 

キーリング付き牛革ミニ財布

 

 

 

 

COTORICA × aco

 

CHEER UPロゴT

 

 

 

 

aco × mieno spira

デイリーに活躍する

私たちのための本革トートバッグ

 

 

 

 

aco × RyuRyu

 

 

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​