こんにちはニコニコ

 

 

見に来てくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

SNSでバズってるユニクロの新作バッグ

 

私もゲットしました💪

 

 

 

 

レザータッチ2wayボストンバッグ

 

 

 

 

旦那が『え、ユニクロ?』とびっくりしてたバッグ。

 

 

程よい大きさと柔らかさが人気!

長財布も入るから

長財布派さんにも好評みたい。

 

でも

私が一番スゴい!!と思ったのは

 

 

全開!

 

 

 

ものすごーーーく使い勝手良い👏👏

 

 

ファスナーが下までついてるの

 

 

中には大きなポケット付きです🎶

 

 

そしてお値段2990円✨

 

このお値段なら

普段躊躇するカラーにも挑戦しやすいですね目がハート

 

 

 

まだチェックしてない方は

ぜひチェックしてみてね

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

AMELYのセールもバズってますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はのちほど

ユニクロのバズりバッグのコーデして

ブログアップ予定ですニコニコ

 

では👋

 

 

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

aco × HELEIN 刺繍デザインシリーズ

先日発売されました乙女のトキメキ

 

シンプルに映える上質!

刺繍入り本革ショルダーバッグ

 

キーリング付き牛革ミニ財布

 

 

 

 

COTORICA × aco

 

CHEER UPロゴT

 

 

 

 

aco × mieno spira

デイリーに活躍する

私たちのための本革トートバッグ

 

 

 

 

aco × RyuRyu

 

 

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​