こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

☑️PARTE始めました→★
着用アイテムが一目でわかり
すごく画期的です👏

 

 

 

 

本日二回目のブログです。

昨日行ったLeSportsacの展示会と

半額でポチった楽天お買い物マラソンのことなど

良かったらぜひ👇

 

 

 

 

SNSで大人気のNIKEココとキャニオン❗

 

私のまわりでもみんな持ってる勢いです👏

 

 

 

そんなNIKEスポサンとGU、

kuihのグリーンスカートで2コーデ🎶

 

 

 

今年はとくにココサンダルフィーバー!!

 

 

 

 

素足23センチの私、

ココもキャニオンも23cm 履いてます!

 

 

スカートはこれ

好きなインスタグラマーさんが着てて

気になってたの❤️

 

柔らかでシルクのような

上品な光沢感のあるふんわりスカート!

カラバリもカワイイですよ〜

 

 

 

 

GUのボーダーTコーデ

 

 

 

 

 

ボーダーとカラーの相性👏

爽やかにキマります波

足元はココをチョイス

ボーダーの雰囲気に合う厚底🎶

 

 

 

また(w)ほんとに好きドキドキ

 

同系色のカーディガンを『差し色』にしたら

めちゃくちゃマッチキラキラ

 

 

 

 

 

そして届いて歓喜したmeriのベスト❗

 

 

ベスト×スカートやりたかったの!

 

足元はキャニオン♪

 

 

 

meriのベスト!

夏は厳しいか?!と思ったら

意外といける生地でした👏

 

これ入荷のたび即完売!

近頃『meri沼』なんて言葉ができるくらい

meriにハマるオトナ女性が多いらしいデスヨ

 

このベストもまた売り切れてます。

 次のお買い物マラソンとかで

再入荷しないかなぁ

 

 

meri

楽天お買い物マラソンで使える

MAX2000円オフクーポン配布中です!

 

先日再入荷したあれ!まだありました❕

 

 

 

スイムウェアも可愛いの❤️

 

 

 

 

インナーがGUのブラトップ👌

昔買ったものですが今だとこれかな?

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

楽天お買い物マラソンセール情報🎶

 

今日のランキング一位

接触冷感ワンピ!

 

 

 

 

SugarBisketのクーポンセールも人気です

 

 

 

 

 

 

 

先ほど書いたけど

 

半額でポチったajiroのアクセサリー✨

 

 

 

 

半額早い者勝ち!

 

 

 

 

 

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

 

aco × HELEIN 刺繍デザインシリーズ

先日発売されました乙女のトキメキ

 

シンプルに映える上質!

刺繍入り本革ショルダーバッグ

 

キーリング付き牛革ミニ財布

 

 

 

 

COTORICA × aco

 

CHEER UPロゴT

 

 

 

 

aco × mieno spira

デイリーに活躍する

私たちのための本革トートバッグ

 

 

 

 

aco × RyuRyu

 

 

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​