こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

☑️PARTE始めました→★
着用アイテムが一目でわかり
すごく画期的です👏

 

 

 

 

久しぶりにGUの神デニムドキドキ

 

 

 

 

 

ブラウス/Emma Taylor

デニム/GU

サンダル/PICHE ABAHOUSE

バッグ/RIPANI

 

 

 

今年らしいビッグカラーのブラウスでおねがい

エマのブラウス、

衿は取り外しできる優れもの✨

 

 

 

 

 

 

 

 

フレアパンツはあまり似合わない体型だけど

GUのセンタープレスセミフレアジーンズは

足がまっすぐキレイに見える神デニム✨

 

 

 

で、ちょっと待って。

 

 

このお値段なんですか笑い泣き

 

それはちょっと下げすぎでは。。。

 

私の神なのにー。。

 

。。残りわずかラシイデスヨ

早い者勝ちデスネ。。。真顔

 

 

 

 

 

ビッグカラーブラウス

今年はかなり豊富にでてます👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローのバッグはRIPANI恋の矢

 

 

 

ブレスレットはこちら👇

-PR-

 

華奢でなくゴツすぎず

程よいボリュームがめちゃくちゃ可愛いラブ

これはヘビロテの予感乙女のトキメキ

 

 

今、MAX10%オフになるクーポン配布中👏

 

ネックレスやピアス、リングと

シリーズ着けもオシャレです

ネックレス coco-eririkoさんコラボ ROOMコラボ アンカーチェーン マリーナチェーン 太め レディース サージカルステンレス ステンレス チェーン 45cm シルバー ゴールド 18k k18 18金 仕上げ アクセサリー 金属アレルギー 対応 プレゼント 男女兼用 シンプル ジュエリー

 

ピアス coco-eririkoさんコラボ ROOMコラボ 日型 太め ピアス レディース シンプル 華奢 ゴールド プラチナ 18k k18 18金 仕上げ ピアス 金属アレルギー 対応 アクセサリー 母の日 プレゼント ギフト 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー

 

リング 指輪 coco-eririkoさんコラボ ROOMコラボ 日型 太め シンプル レディース オープンリング ニッケルフリー 金属アレルギー アクセサリー プラチナ ゴールド 18k k18 18金 仕上 クリスマス 母の日 彼女 プレゼント 女性 誕生日プレゼント レディース ジュエリー

 

 

 

 

 

 

昨日は友達とランチでした音譜

何年ぶり?!!な懐かしい友達だけど

当時は毎日のように会っていたなぁ✨

 

会わない間に

驚くようなあれこれ経験してた彼女。

そんなとき側にいれなくてゴメンよ。

 

積もる話が多すぎて

飲まずにやってられん!!

久しぶりに昼から飲んだ生ビール生ビール

そして笑いすぎて泣いた笑い泣き

 

 

帰ったらあまりの眠さに爆睡して

ブログ書けなかったコーデ👇

 

 

 

and Meのセンタープレスパンツよきドキドキ

 

 

スタッフ厳選アイテムに

20%オフクーポン配布中ですニコニコ

 

私も愛用中のものたち❤️

楽天ROOMに載せてます👇

 

 

 

 

お袖フリルなブラウスは

clairMaison

 

 

今年は二の腕カバーなアイテムも

かなり人気です!

 

 

 

 

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

aco × HELEIN 刺繍デザインシリーズ

先日発売されました乙女のトキメキ

 

シンプルに映える上質!

刺繍入り本革ショルダーバッグ

 

キーリング付き牛革ミニ財布

 

 

 

 

COTORICA × aco 

 

CHEER UPロゴT

予約受付中です✨ぜひ昇天ドキドキ

 

 

 

aco × mieno spira

デイリーに活躍する

私たちのための本革トートバッグ

 

 

 

 

aco × RyuRyu

 

 

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​