こんにちはお願い

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

☑️PARTE始めました→★
着用アイテムが一目でわかり
すごく画期的です👏

 

 

 

 

ママランチコーデ

 

 

 

 

 

土曜日ですが

懐かしいママたちとランチへドキドキ

 

 

楽チンオールインワンが涼しくて可愛いおねがい

ママ友ウケ抜群でした👏

 

 

👇

 

 

深めのVネックと落ち感のあるシルエットで

すっきり見え❗

 

リネンブレンドだから

サラリとしていて着心地もよいです乙女のトキメキ

 

フロントはヘンリーデザイン。

 

 

カラバリ3色🎶

 

 

 

インナーはユニクロのリブタンク

 

 

 

 

 

 

-コーデ小物-

 

 

 

PICHIの『たためるストローハット』

すでに大活躍❤️

 

風通しがいいからキャップより涼しい👏

 

 

 

SUICOKE

 

 

【ポイント10倍】SEA バスケットバッグM コニャック COGNAC (110519223) カゴバッグ

 

 

 

 

 

アクセサリー

 

ハットからチラリ揺れて可愛い

淡水パールピアス

 

オールインワンのカジュアルな雰囲気と

淡水パールの甘さがマッチOK

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは友達の地元『小田原』まで!

 

小田原駅前は小田原城を意識した作りで

ローソンまで城下町風でした👏

 

 

 

ランチは報徳二宮神社の境内にある

きんじろうCAFE&GRILL

 

ロケーション最高です

路面電車も展示

 

 

 

店内もめちゃくちゃオシャレだし

ボリュームあるし美味しい❗

ケーキまでついてます👏

 

 

せっかく小田原まで来たし

少し散策しましたが

 

小田原城

お城が半分しか写ってないこの写真(オイ)

 

何が伝えたかったかというとこの階段❗

猛暑のなかマスクして昇るの

かなりきつかった私。。ゲロー

『え。私は昇るのきついから行かない』

とも言えず笑い泣き

 

帰り際、振り向いて階段を撮った次第です。ハイ。

現場からは以上です

 

 

小田原城址公園

季節の花が見頃でキレイでした!

 

いまは紫陽花ねラブ菖蒲もたくさんでした。

 

お土産も買って楽しく帰宅🎶

鍵を持たずに出かけたことに気付き

玄関前で青ざめるも、

インターン行ったはずの娘が

ZOOM参加にしていて在宅してた奇跡よキラキラ

 

 

では👋

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

aco × HELEIN 刺繍デザインシリーズ

先日発売されました乙女のトキメキ

 

シンプルに映える上質!

刺繍入り本革ショルダーバッグ

 

キーリング付き牛革ミニ財布

 

 

 

 

COTORICA × aco 

 

CHEER UPロゴT

予約受付中です✨ぜひ昇天ドキドキ

 

 

 

aco × mieno spira

デイリーに活躍する

私たちのための本革トートバッグ

 

 

 

 

aco × RyuRyu

 

 

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​