こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

☑️PARTE始めました→★
着用アイテムが一目でわかり
すごく画期的です👏

 

 

 

 

旅行や帰省にぴったりな

 

リラクシーなオールインワンが到着ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

品質確かなFASHFRENさんのものですキラキラ

 

-PR-

 

FASHFREN、

いま全品10%オフクーポン配布中ですよ~

 

 

このオールインワン

私、ワンコの散歩にも着てますトイプードル

 

『ちょっと外へ行かねば。』なとき

何も考えずにすぽんと着るだけだから

とっても重宝。

 

シワになりにくいし

楽ちんだからほんと帰省できたら着てこう昇天ドキドキ

これならちょっとしたおよばれにも使えます🎶

 

そしてウエストドレープ!!

ウエストが細く見えるように作られてます👏

 

 

このラインが秘訣

 

脇の開きも狭いから

下着チラ見えは心配なし!

裏地もついてます👌

 

 

 

昨日紹介したシアーカーディガンとも

相性よきニコニコ

 

 

楽天ランキング1位獲得

大人気カーディガン

これ本当に良いラブ👆

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

さくっと

今日のコーデも昇天

 

 

最強袖コンシャスなブラウス❤️

 

後ろ襟のリボンも可愛いのニコニコ

 

 

 

人気のサッカー素材です!

さらさらしていて夏に嬉しい音譜

 

私はグリーンLサイズ着てます。

 

サッカー素材、

そしてグリーンストライプは

甘くなりすぎず大人カジュアルにぴったり👏

 

 

 

デニム合わせ間違いない指差し

差し色はイエロー💛

 

 

 

 

 

ウエストはインもアウトも👌

 

 

 

 

手元アップ

 

 

クリア×ゴールドラインが涼しげな

アバスクデザインのバングル

夏のヘビロテです❕

 

 

ANOHのWフープリング✨

華奢なラインが可愛いの

 

 

 

最近イエロー好きだな。と

今日気がついた笑い泣き

and Meでポチったとろみパンツもイエロー

届いたけど

めちゃくちゃヘビロテの予感しかないドキドキ

👆これ、思ってたとろみ感より

もっとしっかりしてました❕

それはそれでよきおねがい

 

 

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

 

COTORICA × aco 

 

CHEER UPロゴT

予約受付中です✨ぜひ昇天ドキドキ

 

 

 

aco × mieno spira

デイリーに活躍する

私たちのための本革トートバッグ

 

 

 

 

aco × RyuRyu

 

 

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​