こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます🎶

 

 

毎年恒例

お正月に買うものと言えば

ユニクロ 限定価格のカシミヤセータードキドキ

 

 

さぁ、今年も❗

 

が。

 

店舗の棚、すっからかんでした💦

その場でオンラインの在庫あるものからポチ。

 

なんと次の日に届きました。

え。過去最速 Σ (´Д`ノ)ノ

 

 

次の日に届くってAmazonですか笑い泣き

今までなんだったんだー笑い泣き

 

 

クルーネック

狙っていたもうひとつのほうのグリーンは

在庫ありませんでした真顔

 

 

 

 

並べると、なかなか渋い2色ですな凝視

 

クルーネックはLサイズ、

タートルネックは大きめが欲しかった❗

 

なんか、が人気なのかしら??

オンラインで全サイズ完売なんです。

今年のラッキーカラーでもあるから?

赤の色味によっては欲しいから実物見たかったな。

 

 

メンズ赤はオンライン在庫ありましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

コーデは近々撮りますねウインク

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

昨日のスウェットワンピの初詣コーデが

Instagramでもパルテでも

思いの外大好評で嬉しいですラブ

ありがとうございます✨

 

Instagram、パルテでもDMやご質問いただく

スウェットワンピ

もう一度載せておきますね🎶

 

『大人女子のためのパーカーワンピース』

今なら10%オフクーポン使えますよ~

 

ウエストタック効果で

ふんわり着痩せシルエットです✨

 

 

 

 

お正月セール情報ベル

 

Vita Feliceのあの人気バッグ

なんと46%オフになってます👇

【SALE/46%OFF】トートバッグ a4 仕切り トートバッグ レディース 仕切りバッグ ショルダーバッグ 通勤 通学 お仕事バッグ マチ広 お弁当 肩掛け 斜めがけ OL 軽量 フタ付き カバー付き バック テープハンドル マザーズバッグ vinb-20c41p 【aroco/アロコ】

 

さらに、割引クーポンも出てます!

 

 

こちら、半額👇

 

 

 

 

and Me

対象商品半額クーポンが出てます❗

この辺対象ですよ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

Sunflowerの自分で選べる福袋が

大人気ですラブ

対象アウターと、他4点の合計5点で一万円

 

 

人気アウター選べます

 

裏起毛も❤️

 

 

 

 

 

 

三が日も終わり

次の『冬休み3食何食べる』問題へ突入真顔

長い夏休みは麺類で乗り切るけど

冬休みって麺じゃない。。。

 

あぁ。流水麺カムバック昇天

 

世の中のママさんたち

あと数日、乗り切りましょうね~

 

 

 

ではでは今日はこのへんで👋

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

aco × RyuRyu

 

 

 

aco × MURA

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​