こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます✨

 

 

年末の恒例

Instagramベスト9

 

2021年はこちら👑

 

ユニクロ強いニコニコ

ママ友に値段聞いて驚いた

無印のカットソーの写真も思い出深い飛び出すハート

 

なにより、

今年も一年続けられたことに感謝するベスト9。

 

来年も無理せずに発信していけたらいいな昇天

 

 

 

 

お正月の情報

 

hapticの福袋情報解禁びっくりマーク

CONVERSEやビルケン、NEW BALANCE

などなど選べる福袋❕

昨年バズりましたね

 

 

 

 

 

が!!今年はもっとすごい❕

UGGJohnstons

選べる福袋がありますよ~❗

 

このへん。すごくないですかポーン

 

 

Johnstonsのカシミヤストールは

値崩れを見たことがないのでオススメです❗

 

 

 

あとは+CONVERSEやビルケンなどなど。

福袋にはルールがあるのでよく読んでポチってね!

 

自分で選んで作る豪華福袋。

お正月に自分へ、家族へプレゼント✨

 

 

 

and itも1/1から使えるセルフ福袋

全品半額クーポン出てます🎶

(一万円以上で使用可)

 

 

 

 

 

and Me

1/1から使える

全品20%オフクーポン出てます🎶

先着2022名❗

 

 

 

 

 

 

Mynia

対象商品3点で半額になるクーポン出てます

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

今年も残りわずかになりました。

 

今年も一年間

拙いブログを読んでくださり

ありがとうございました❗

 

コロナ渦もあり

とりまく事情が色々変わる中

こうやって続けられるのは

家族、友達、

いつも応援してくださる皆様のおかげだと

感謝でいっぱいです。

 

来年もぜひお付き合いいただけたら嬉しいです✨

 

 

ではでは皆様

よいお年をお迎えください✨

 

 

2021年12月31日 aco