my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてくださいお願い

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

いつかのコーデですがデレデレ

 

SNSで話題の

リエディの春ニットと

ドロップボタンデニムのコーデ

 

 

大きめなのでウエストを少し落としてはくと

カッコいいウインク

 

 

ニット&デニム/ Re:EDIT

バッグ/ donoban

パンプス/ Launalea

 

 

 

ふんわりなめらか&柔らかな着心地

何枚も欲しい❗と話題のニットドキドキ

おうちで洗えますOK

 

いま30%オフクーポン使えますビックリマーク

 

ベージュMサイズ着用

 

 

初めて着たとき

 

『何コレラブ恋の矢

なめらかで柔らかな着心地と

お値段に感動したニットビックリマーク

ホワイトもGETしてますよチュー

 

 

展示会人気No.1ビックリマーク

すぐ売り切れたけど再販スタートラブ

 

162cm Mサイズ着用

サイズ展開豊富だし

ストレッチも効いてるしぜひ見て欲しいウインク

 

 

なによりこのデニム、

環境に配慮した

リサイクルデニムっていうのがステキ乙女のトキメキ

 

 

ワイドデニムのときも

骨盤ケア忘れずに照れ

 

 

 

リエディといえば

シアーロングシャツと

センタースリットパンツコーデが

可愛すぎるの酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグはドノバン(完売)

今だとこれになるのかな↓

 

でもでも

リエディで似てるの見っけデレデレ

ショルダーバッグです!

↑こちらの方が

クラッチ持ちしやすい造り

 

Launaleaセパレートパンプス

 

 

 

 

 

 

また揺れるパール♥️

 

 

2本セットのリング

別々に買うよりかなりお得ですOK

 

ネックレスもセットラブラブ

OPSのシルバーアクセサリー大好きドキドキ

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

筋トレできるインソール

《BMZアシトレ》始めてみた!

息子の靴に入れてます

 

PR

 

インソールを使用することで

『安定性』と『運動性』を両立することが可能となり

歪みの予防にもなるそうです!

 

 

息子が言うには自然な前体重の感覚で

歩きやすく運動もしやすいらしいです。

姿勢も気持ち真っ直ぐ延びてるような。。

 

運動でよりよいパフォーマンスと

足の筋肉のトレーニングになるインソールですが

これは長期間でみていきますOK

 

実験の結果を見ると期待しちゃう!

てか体重減ったとか羨ましい笑い泣き

 

 

活発な息子、

整体いくといつも歪み矯正するから

予防になればいいな乙女のトキメキ

もちろん運動機能向上も筋肉

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​