こんにちは

 

神奈川県も外出自粛ということで

土日、一歩も外に出ずに

過ごしてますニヤニヤ

 

 

金曜日の朝

食料品買いに行ったらびっくりポーン

テレビで見た風景が!!

 

行列ができてるーー❗

 

 

入り口二ヶ所あってどちらも超行列。

 

入荷は随時あるから安心して!と言われても

こんな行列を目の当たりにすると

やはり焦ってしまうのが心理あせる

 

みなさん

開店と同時に何かお目当てに走るというよりは

週末プラスαの食料品を

たんまり買っているようでした。

 

そのスーパーはお米が空でしたが

入荷はあるとのことでしたOK

そしてなぜか人参が売り切れてた🥕

みんなカレー作るからかな?

 

 

明日からもどうなるかわからない毎日だけど

美味しくご飯が食べられることに

感謝しないとねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

てことでいつかのコーデです下矢印

春コーデにカーディガン音譜

 

 

カーディガン/titivate

tee/Deuxieme Classe

デニム/REDCARD

バッグ/donoban

 

 

titivateのカーディガン

一昨年?から着てますラブラブ

春も着れるけどセール価格がいっぱいラブ

 

1639円!

 

2189円!

 

アンサンブル2079円!

 

 

春の新作もどれも心踊る酔っ払いドキドキ

 

田中亜希子ちゃんのスタイリングも

可愛いすぎる♥️

身長145cm!!

小柄さんのスタイリングのお手本ですね

 

 

デニムはこれ↓

 

ロープショルダーバッグ

色も可愛くてかなりのヘビロテドキドキ

 

春コーデにぴったりです

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

思春期の娘に

肌とボディの雑菌対策スプレー

ニキビ対策に下矢印

 

 

 

PR

 

なんと美容液で作った除菌スプレー乙女のトキメキ

 

 

寝具にシュシュっと

いい香りとはいかないけど

娘の許容範囲らしいニヤニヤ

 

ほかにも

パジャマ、タオル、

スマホもこのスプレーを吹きかけた

ティッシュで拭いてます。

肌に触れるものすべてに有効らしいOK

 

ニキビの原因アクネ菌は

スプレー使用後1分後、

黄色ブドウ球菌と大腸菌は

5分後に99.9%除菌するみたいよ乙女のトキメキ

 

気になる方はチェックしてみてね

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

愛用してるrecaのtee

今日も楽天ランキングIN❗

明日までセール価格1980円ですよ~

 

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

愛用品や気になるものなど載せてます

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​