my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてくださいお願い

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

昨年?数年前?

SNSをにぎわせた

ZARAのコーデュロイジャケット

 

今さらですが。。。

 

 

買いましたちゅー🎶

 

 

だって半額だからラブラブ

 

今さらかな?と思いつつ着てみたら

ママ友に大好評ドキドキ

売り切れる前に慌ててポチしてましたちゅー

 

今オンラインでは

エクリュの在庫はXSのみです。

ほかの色ならありました!

 

 

私のはMサイズ

程よいゆとりOK

春のライトアウターにぴったりで

買って大正解でした♥️

 

 

まずは普通に

ロゴTとスキニー&スニーカーでウインク

 

 

tee/via j

denim/uniqlo

bag/gucci

shoes/converse

 

 

 

アクセサリーはシルバー!!

 

すんごーいお気に入り

OPSのプレートネックレス

真円じゃないちょっといびつな丸と

凸凹感のある槌目プレートが 

シンプルな中にも 

ニュアンスを感じさせるデザインドキドキ

 

リングも

 

OPS買い物マラソンセールや

訳ありアウトレットやってます

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

買い物マラソン始まりましたねニコニコ

 

 

 

昨夜は狙っていた

澤井コーヒー半額クーポンが

瞬殺でなくなりチーン。。。

 

いつも思うけど

一瞬で買える人ってどんなネット環境なの?

この間

マスクの定価発売と同時に買い物かごに入れたら

もうその瞬間に売り切れてた笑い泣き

 

 

とりあえず普通の(?)割引クーポンでお買い物

 

MyuのロゴTも買いました

ジャケットのインナーに☝️

グリーンのロゴ可愛い~ラブ

 

 

recaのロゴTも相変わらずの人気!

 

人気No.1!

 

reca今日だけのクーポン下矢印

 

 

 

PICHIの新作

クーポンで30%オフ

 

 

大人気のマルコマージ

1000円オフクーポン出てますOK

これは私も持ってるミニサイズ

 

レギュラーサイズはこちら

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

医療用弾性ソックス『アシリラ』

 

 

足がむくみやすいのでお試ししました❗

 

S-Mサイズ着用してます

きつすぎない着圧&

リンパマッサージの効果も?!

翌朝のすっきり感が違うような気がする乙女のトキメキ

 

嬉しいオープナー付き

私も家でのリラックスタイムに下矢印

足の指を開くってホント快適ですちゅー

冷え性対策にもなってます!

 

 

ではでは今日はこのへんで🎶

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

愛用品や気になるものなど載せてます

楽天楽天ROOM→★

楽天ROOMは

いつでもポイント2倍でお得です

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​