my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてくださいお願い

acoニューストピックス一覧→★

 

 

久しぶりにGU!!

 

 

SNSで人気なのは知っていたし

インスタで着てる方も多いワンピース

 

 

 

店舗で見かけて衝撃❗

 

実物 可愛いすぎるやろ~~ラブ

 

 

 

即買いしてしまったドキドキ

 

Mサイズ着用

 

これで1490円!!さすがGU乙女のトキメキ

 

一時期入手困難だったみたいだけど

今は在庫あります

 

 

羽織にもなるし

ウエストマークありなしで印象も変わるワンピ

 

綿100%ふんわり柔らかな薄手生地乙女のトキメキ

 

 

 

私はウエストマークしたのが一番好みデレデレ

 

 

 

インナーにしてるカットソーは

hapticの大ヒットカットソー

『ユニクロ超えプチプラカットソー』で有名♥️

ユニクロのコットン系カットソーより

へたりにくい素材かも❗

 

バッグ

 

 

meriの日本人リブパンツ

よすぎるから全色揃えてしまった恋の矢

チャコール以外再入荷してます

 

 

大注目の足袋パンプス下矢印

ハイブランドで買う勇気がないから

プチプラsestoでGET音譜

 

 

 

 

 

揺れるコインパールピアス

 

 

チェーンのシルバーリングはOPS  

 

 

丸みと艶のあるライン

マニッシュな雰囲気もあるのに

どこか上品さもあって

キレイ目スタイルにも馴染みます!

デコラティブになりすぎない程度の

絶妙な大ぶり加減がこのリングのいいところ

 

大きめなサイズ感な気がする照れ

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

 

まいどおおきに食堂のお魚セット

PR

 

焼く手間なし!

温めるだけで簡単美味しい♥️

まいどおおきに食堂人気の魚12枚が

楽天限定のセットになりました

 

 

 

 

 

息子が喜ぶ鮭の塾弁当

身も皮もすっきりな鮭はご飯が進むドキドキ

 

残念な写りになってしまった

カレイの煮付け笑い泣き

ホロホロに柔らかいから崩れちゃったの!!

甘辛タレで美味しい~酔っ払い

 

冷凍庫にあるとすごく頼りになる

お魚セットですOK

夕食、お弁当、おつまみにぜひ音譜

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

明日朝までこんなお値段ラブ

 

 

このワンピース可愛い❤️

リネン混素材です

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで音譜

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

愛用品や気になるものなど載せてます

楽天楽天ROOM→★

楽天ROOMはいつでもポイント2倍音譜

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​