こんにちは 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム
 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてくださいお願い

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

 

この間友達と買い物したとき

色々なブランドで

ジャケットコーデ』してましたちゅー

この春 再BOOM?!

 

 

私もジャケット好き~~ドキドキということで

数年前のstylebarのジャケットを

引っ張り出してみた

 

 

 

 

A.P.C.スウェットはメンズSサイズ音譜

思ってたよりジャストサイズ

友達にすすめられるままに買いましたよ

 

てかZOZOでセールになってるし滝汗

 

 

パンツはユニクロメンズ

Sサイズ着用

EZYアンクルパンツ(コーデュロイ) EZYアンクルパンツ(コーデュロイ)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

メンズアイテムはひとと被りにくいので

オススメですOK

 

 

 

 

ジャケットの中に着るのにも

ロゴトップスは必須デレデレ

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでまとめました

 

 

凹凸のあるプレートが可愛いネックレス

すごいお気に入りラブラブ

 

 

 

ピアスはzakkaboxのもの!

(売り切れ)

zakkaboxさん、

全品10%オフになるクーポンでてました❗

新作にも使えるみたいちゅー

 

人気ランキングINアイテム下矢印

 

 

 

ANOHも全品10%オフクーポン出てます

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

 

大判カシミヤストールが人気のmacocca

実は晴雨兼用傘も大人気ウインク

 

 

PR

 

 

下矢印  下矢印

2本ラインのピンクベージュ

 

 

とにかく風に強い筋肉

 

 

大きめなのに軽いし袋も使いやすい乙女のトキメキ

袋ってなくしやすいから

ナスカン付き助かりますニコニコ音譜

 

 

macoccaも全品対象クーポン!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

愛用品や気になるものなど載せてます

楽天楽天ROOM→★

いつでもポイント2倍でお得音譜

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​