こんにちは

 

 

スリコのおこた風テーブルが便利すぎて

すでにソファーから離れなくなってる私ニヤニヤ

 

2か月待って買った甲斐があった~音譜

 

 

で、さらに身の回り( 笑い泣き )を便利にすべく

スリコで買ってきたコレ下矢印

リモコンとか入れてソファーから出なくても

必需品をすぐ近くに置いておけるやつベル

 

おこた風テーブルでブログ書きながら

好きにテレビみたり録画みたり

ハンドクリームだってのど飴だって

ポケットティッシュだっていれてるから

鼻もかめちゃうよ

 

幸せ~酔っ払いw

 

これ

人をダメにする2点セットです

合計800円でダメになる私ニヤニヤ

 

 

 

雪の結晶

 

 

 

春の小物たち♥️

 

ZAKKABOXのバッグとミニ財布

春の新作を一足早くモニターさせて頂きましたラブ

よく利用するショップなので嬉しい~ベル

 

 

レザー調×ビット×バスケット

上品だけどカジュアルにも使えるビックリマーク

 

 

リアルレザーバイカラーミニウォレット

 

私はくすみミント×グレージュラブラブ

 

ミニだけど小銭も取り出しやすく

お札も折らずに入るしカードもしっかり音譜

牛革なのでリッチな雰囲気です乙女のトキメキ

くすみミントめっちゃ可愛い酔っ払いラブラブラブラブ

贈り物にしても喜ばれそうです

 

スカーフもzakkabox

 

 

ZAKKABOX

楽天買い物マラソンで使える

20時から3時間限定

全品15%オフクーポン出てますよ~下矢印

 

クーポン使うと

☑️バッグは6732円

☑️ミニウォレットは8415円

になります!

 

 

ミニバッグ

いっぱい入ります下矢印

 

バッグの中身

この季節の必需品のど飴や除菌シートまでニヤニヤ

龍角散のど飴ラブ♥️

 

 

化粧ポーチ、ティッシュケースもzakkaboxの

 

 

 

チェックストールやバッグも半額以下

 

 

 

 

雪の結晶

 

 

 

お気に入りのデニムスマホケース

買い物マラソンで使える

割引クーポンでてます

 

 

『もはや発明だと思う』エコバッグ

シュパット

こちらのショップさん、安いです↓

ブログ記事→★

とにかく3秒くらいで畳めるのがすごい❗

このエコバッグにしてから

使うのが億劫じゃなくなりましたデレデレ

 

 

片耳用イヤホン

 

 

楽天で買ったリッププランパー

すごいいい♥️

 

 

 

 

春らしいホワイトのコインローファーはsesto

 

かかとを踏んではけます

 

 

sestoと言えばこれ!

伝説のゴムフィットサンダル

2020年リニューアルバージョン発売開始ビックリマーク

今ならクーポンで1999円ドキドキ

私も愛用しています

ゴムサンダルの概念をくつがえす

オシャレなデザインとはきやすさ!

旅行やリゾートでも活躍しましたちゅー

 

 

 

 

 

2020年はさらに進化したらしい

 

ヒール高3.5cm

 

7cm

 

愛用してるのがもう何年前?のだから

リニューアル進化した2020年バージョン

お得なうちに私も買おうかな🎶

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

愛用品や気になるものを載せてます

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​