こんにちは

 

 

ベリーカラーのワンピースのコーデ

 

前を開けてジレ風に

 

 

 

ワンピース/titivate

タンクトップ/ユニクロ

デニム/ungrid

サンダル/DONOBAN

バッグ/zakkabox

 

 

リブレースのブラトップ

 

リブレースブラタンクトップ リブレースブラタンクトップ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

実は❕

昨年まで下着感ありすぎな気がして

避けてきたアイテム。

感謝祭で激安だったため

飛び付いて買ってしまった笑い泣き

 

 

胸元がレースだと可愛い❤️

 

ブラなしのリブレースタンクよりも

フィット感がありすごーーく着心地もいいビックリマーク

フィット感あると安心ですねちゅー

 

これ一枚で着るつもりはないから

下着感も感じず

買って良かったドキドキ

 

今まで避けててゴメンなさいw

 

 

 

ワンピースはこれ!

人気モデル柴田紗希ちゃん着用

肌触りの良いコットン素材が

軽やかな印象を与えてくれるAラインワンピース。

カジュアル感がありながらもスタンドカラーなので

上品な着こなしに仕上がります。

全色ペチコート付き!

 

 

タイムセール中ですよ~!

私のはパープルMサイズです

 

人気No.1ブラウスも!

 

 

 

 

サンダルとバッグはタンクに合わせでホワイト!

今見たらバッグが半額になっててチョー驚きポーン

 

 

他にも半額発見

 

 

 

 

 

アクセサリーはLesBliss

 

 

子育てママの目線でデザインされた

アクセサリーです

パールフープ可愛いですよ~ラブラブ

 

 

 

ピンクマカロン

 

さてさてさてーーー!

 

買い物マラソンでポチった←衝動買い

『初めてのダイソン♥️』到着~!

テレビ台がボロいのはスルーで。。

スタンドも購入!

ワンコも興味津々トイプードル

 

 

 

 

 

 

想像よりも重いニヤニヤ

が!!

吸引力がすごくて感激❗

音も大きいけどねw 

旦那掃除ナウww

コードレスって快適なのね~!

今までコードが家具に引っ掛かるたびに

毒づいてた(!!)のがなくなるわちゅー

 

溜まったゴミを捨てるのも楽ちんで感激✨

 

このスタンド

壁に穴をあけることなく

収納しながら充電もできちゃう優れもの✨

 

家事は掃除よりも

お弁当用作りおき冷凍や

料理に時間をかけたい私

 

掃除が少しでも楽になると

生活かわりそうウインク

 

 

では、今日はこのへんで音譜

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

愛用品や気になるもの載せています

↓  ↓

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​

 

こだわり満載のワンピース

作っていただきましたニコニコ

商品ページ

PARTEアプリ

Web