こんにちは

 

皆様からのイイねや読者登録が

すごく励みになっています手描きふうクローバー

 

いつもありがとうございますハート

 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてください

acoニューストピック一覧→★

 

 

 

さっそくコーデです

軽くてしなやかにサラサラ揺れる

カシュクールワンピ

いまfifthで一番『女っぽ』だと思うコレドキドキ

 

 

リラックス感のあるコーデにしました照れ

黒ワンピですが素材もデザインもあり

リゾートコーデにもぴったりです

 

 

ワンピース/fifth

バッグ/HAYNI

サンダル/Lagoon

HAT/madewell

 

 

星玲奈さんプロデュース

カシュクールした胸元で

女性らしいデコルテラインを魅せる、

大人っぽいマキシワンピース。

ウエスト位置が高めになっているから、

美スタイルにキマるのも魅力ラブラブ

 

 

fifthではサイトで使える50%オフクーポン

配布中です❕半額ラブ

 

このワンピースは

クーポンで1986円❕❗

ユニクロより安いニヤニヤ

 

透け感のある生地、カシュクール、

散りばめられたフラワープリント

女っぽ~ちゅードキドキドキドキ

 

 

ランキングインの人気アイテムも

クーポンでお得に♥️

 

 

 

 

 

黒ステッチのかごバッグはHAYNI

 

ハンドルに牛革を使用しているので

高級感もあります

 

 

縄編み&指ぬきの

Lagoonのフラットサンダルドキドキ

 

 

 

アクセサリーはシルバーで揃えました

 

 

小ぶりだけど力強く 

"チャンキーデザイン"として今人気の

ざっくりチェーンピアス

 

小ぶりだけど、 太めのチェーンのラインがしっかりと

シルバーの存在感を感じられるサイズ感で、 

「ちゃんと着けている」顔周りになれますおねがいドキドキ

 

ドラマ衣装協力で人気の

アクセサリーショップOPSのもの

 

リングも同じショップ音譜

 

内反りになっているワイドタイプで

指をほっそり見せてくれます。

手書きのような曲線がオシャレですウインク

 

 

 

フィリップのハートブレスレットと

LesBlissのプチハート♥️

 

いくつになってもハートモチーフって

心くすぐりますねデレデレ

 

 

ピンクマカロン

 

 

子供たちのリクエストで

あのラスクをまたお取り寄せしました

 

ジャジャーン✨

 

わんさか入ってるからテンションあがるデレデレドキドキ

 

『焦がしバター香るラスク堪能セット』

8袋 約100枚入りの贅沢セット❗

 

 

 

 

一枚約37円というコスパも嬉しい♥️

 

この薄さが

カリカリサクサクの秘訣❗

 

軽い食べ心地だから何枚でもいけちゃうデレデレ

 

 

 

 

 

私の大好物

焦がしアーモンドドキドキ

たくさん入ってるしコスパもいいから

借りたものを返すときにお礼でつけたり

お友達にあげたり、毎回大好評ですウインク音譜

 

 

 

では、今日はこのへんでニコニコ

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

愛用品や気になるもの載せています

↓  ↓

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​

 

こだわり満載のワンピース

作っていただきましたニコニコ

商品ページ

PARTEアプリ

Web