こんにちはニコニコ

 

 

先日友達とランチしたときのコーデです

 

UNIQLO×GUの美ラインコーデ

 

リネンブレンドのブラウスと

しっかりとしたリブ生地スカートだから

高見えもしちゃいます音譜

 

トップス/GU

スカート/UNIQLO

バッグ/HAYNI

サンダル/sesto

 

GU×ユニクロ❕

 

これ、コスパ最強デレデレ

 

だってだって

1490円と1990円ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

素材感もデザインも好きで2色買いビックリマーク

リネンブレンドAラインブラウス

 

 

ウエストをユルっといれて

ふんわり・ストン の、

『着痩せライン』を作りました

ワントーン+ふんわり・ストン。

簡単に着痩せできるので

ぜひお試しあれウインク

 

 

もう1色はナチュラルラブラブ

 

ちょうどGUリネンブレンドの

お手入れについてご質問いただきましたニコニコ

 

普通の中性洗剤で普通に洗っています滝汗

形を整えて干してもやはりシワは避けて通れず。。

ラインが素敵な服なので着用前に

アイロンをかけてラインを復元?して着ています。

アイロンは面倒だけど

リネンの風合いが好きなのでちゅー

 

ご質問ありがとうございましたお願い

 

 

 

ユニクロのタイトスカート

ネイビーMサイズ着用

リブタイトロングスカート(丈標準76~80cm) リブタイトロングスカート(丈標準76~80cm)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

しっかりとしたリブ地✨

 

 

GUのワッフルタイトよりも細身で

ストレッチ性はユニクロの方があると思います

GUはトレンドのワッフルで

とことんカジュアル、

ユニクロはキレイめにもカジュアルにも音譜

 

 

 

 

バッグとサンダルラブラブ

シルバースターが目をひく

誉められかごバッグ!収容力もありドキドキ

 

 

バイカラーステッチがオシャレ♥️

 

 

 

 

 

シーズンライクドキドキ

大振りなラタンピアスで

さらに目線を上にちゅー

 

トレンドのラタンピアスがこの価格❕

 

お気に入りのパヴェスマイルネックレスラブラブ

 

 

Silver925バースストーンブレスレットは

今だけ1000円ぽっきりですデレデレ

 

 

ピンクマカロン

 

 

さてさて、楽天スーパーセールビックリマーク

今回冷凍庫が空いたので

すかさずポチした松屋の牛丼デレデレ

 

 

子供たちの習い事の前に腹ごしらえ、

夕飯、お弁当、夜食。。。などなど

冷凍庫にないと不安になるの滝汗

いまならクーポンでさらに250円オフ!

 

 

2000円オフの餃子と迷った~笑い泣き

 

大きな冷凍庫がほしいw

 

 

DHOLICの大人気パンツが

今日だけのタイムセール!

しかも10%オフクーポン使えるみたい

 

 

気になるアイテムも

クーポン使える今が買い時ですデレデレ

 

 

ではではニコニコ

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

楽天楽天ROOM→★

愛用品も紹介しています

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​

 

 

こだわり満載のワンピース

作っていただきました爆  笑♥️