こんにちはニコニコ

 

 

噂を聞いてスリコに買いに走った

3COINS×GUNZE コラボソックス❕

 

 

これホントに優秀‼️

 

浅履きで

スニーカーからはみ出さないのはもちろん

本当に脱げない❕

 

履き口全面ストレッチな上

かかとにはしっかりシリコン

伸縮性がすごくて

かなり足にフィットしますウインク

さすがGUNZEビックリマーク

 

話題の品らしく

型番によっては入荷待ちもあるみたい!

 

これはもう買い占めレベル♥️

消耗品だし

 

高くても脱げちゃうやつもあるのにね。

 

レースのタイプも欲しいな

 

 

LOCARIでも記事になってました!

オシャレアイテムも熱いドキドキ

思わず誰かに話したくなる情報がいっぱい❗

LOCARIのダウンロード(無料)は

こちらから→★★

 

 

 

meriのリブトップスをGETラブラブ

 

使えるリブタンクトップ

ベージュもオーダーしました

meriはエクリュカラーがそろっていて

どれもツボ過ぎて困るショップ笑い泣き

楽天スーパーセール期間中は

割引クーポンが使えますよ~

 

 

ピンクマカロン

 

 

話題の『フェイスブラ』始めましたウインク

1日3分つけるだけのながらケアで

下がったフェイスラインを一気上げビックリマーク

ヘッドバンドは

おでこと目元のたるみに効くそうです

重力に負けまくりのお年頃だから笑い泣き

 

 

整体師の手が10本当たっているような圧なんだって!

モニターさんのbefore、afterがすごすぎて

期待しちゃう♥️

 

 

とりあえずテレビみながらとか

掃除機かけながらとか

私も挑戦中ビックリマーク

1日三回までやっていいみたいなので

もちろん3分×三回笑い泣き

 

たったの3分だけど

外したあと顔のラインが

なんかスッキリしたような気がするしデレデレ

 

補整下着で体型維持するように

顔だって補整すればきっと✨

 

いまならスーパーDEALで

2526円分ポイントバックですってラブ

 


ピンクマカロン

 

スーパーセールの情報をちょっとおねがい

 

 

コラボワンピが楽天aimohaでも

買えるようなりましたビックリマーク

楽天ポイント使えたり

スーパーセール期間中は割引クーポンあつたり

いろいろお得ですデレデレ

 

 

すっぴん餃子はクーポンで半額ラブ

 

 

 

Myuの人気アイテムがスーパーセール価格♥️

 

 

zakkaboxは20時から

MAX50%オフになるクーポン

先着で使えます♥️

 

今日のタイムセール

大人気ラインキルティングチェーンバッグ

クーポンでさらにお得!

 

 

これ卒入学などフォーマルにも使えて

すごくオススメ!

 

 

 

今日は以上です

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:

 

楽天楽天ROOM始めました→★

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​